2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

6回目の月命日 一喜一憂朝からウルウル

今日で6回目の月命日です
ほんと月日がたつのは早いですね
命日が過ぎるごとに
悲しみが浄化されてる感じがします

命日 心穏やかに過ごしたいな
とおもっていたのに
朝からちょっと泣いてしまった・・・

というのも
基礎体温

起床時ふとんから出る前に
測るのが原則だろうから
最近は早朝トイレに行きたいこと
多く
実際は2回はかってるんです(><

5時30分 36.50
この温度リセットのお目安でした

(実は昨日も4時30分 36.57でしたが
その後あがり・・)

数字見てちょっとだいぶ動揺
トイレでちょっとブルブルしちゃいました

のんびりパパに
ウルウルしながら報告して
「今朝は寒いから」と
掛け布団をもう一枚しっかりかけて
6時15分 36.80

ずいぶんホットできました
お線香もあげたらさらに落ち着きました

早朝のトイレ前の測定はやめようか・・・

でもやっぱし不安なんですね

仕方ないか
不安になるのは・・
一喜一憂をなるべくしないですむ方法
ないかしら?!
ん~ 
前向きに宿った命信じるしかないですね
では会社に行ってきます


お空のべべ君
私もパパもしっかり授かった命
守りたいと思ってるけど
弟か妹を 空の上からも見守っていてね
お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ



entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/336-4c356941

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
