2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

たぶん4週4日

redgreen_convert.jpg
今週末は実家です
実家の母には妊娠反応が
出た事を早々と話しました
1回目の妊娠が残念な結果に終わり
人によっては言うのはせめて心拍確認してから
とかあるのかもしれませんが・・

母にはなんでも知っていて欲しし
相談にのって欲しいので
報告しました

ところで今日でたぶん4週4日
美容院でカットしてきました

終わったあとちょっと買い物と
歩いたんですが
なんか息切れする感じ?
疲労感あり

早々帰宅して
お昼寝を1時間も

昨日の夜寝るのが遅かったから
単に寝不足か
眠りつわりの始まり?!

ところでここ数日
4:30頃トイレwcに目が
さめるんです
で、体温測っておかなきゃとはかると
この時間はちょっと低いkao05
8月30日 4:30 36.57 36.60
      8:00 36.81
8月31日4:30 36.71
      7:00 36.98

30日はたまたま母が起きていて
体温低いのを半分パニックになりそうに
報告していると
「大丈夫よ もう一回寝ときなさいと」

時間帯のせいかな・・

心穏やかにといいつつ
一喜一憂しています
(まだ胎のうも確認できでませんしね・・・)

その点 最近の のんびりパパは
つとめて冷静というか
私の一喜一憂するのを
落ち着かせるというか
喜ぶのはまだ早いという姿勢ですね

はい 確かに
その通り

ともかくも
明日はちょっとしたイベントもあるし
これから先を 楽しく充実させて
早く次の健診迎えたいです
★胎のうくん大きくな~れ★
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_footer
entry_header

COMMENT

ご無沙汰をしています!
わかやま人ブログのユウサンです。

8月1日から地元のブログでIKORAブログがあり
そちらに切り替えることになりました。

『ユウサンの日記』で新たにブログを開設しています。
わかやま弁で書いてるので少し解りにくいと思いますが!
一度尋ねてきてください。

それと遅くなりましたが、ご懐妊おめでとうございます。
URL=http://shimadzu.ikora.tv/

◆ユウサンへ
ありがとうございます、お久しぶりです
その後体調の方はいかかですか?
新しいブログにも遊びにいきますね♪

基礎体温は、時間によって違うので決まった時間に
測らないと~
あまり、一喜一憂しないように
心穏やかに生活してください。
お腹の中の赤ちゃんの為にも・・・・

◆gorogoromamaさんへ
そうでしたね、なるべく同じ時間帯に計ります
あとゆったり穏やか気分が大事でしたね…心がけます☆★☆

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/332-2c8c3a23

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
