2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

バイアスピリン内服開始

OrangeFLOWER.jpg受付で 妊娠検査薬陽性(今朝もしちゃいました)報告

受付番号は 
6といえば空に帰ったわが子の
予定日が6月6日でした
なんかシンクロニシティ?!
受付番号に勇気づけられました

診察室入ったら・・ 
先生 開口一番
「良かったね~」といわれて
しみじみ嬉しかったです

内診ですが・・・

やはりまだ周期29日目
先生
「まだ わかんないね~ でもこの時期だから
 そんなもんだよ」

バイアスピリンを毎朝1錠
カバサール週1回の指示です


で、
次回の診察は・・
先生が来週学会のため
2週間あとに
(周産期医学の発展のためですもんね・・・)

長いな~
長いな~

早く胎のう・心拍確認したい!

首が長くなりそうだけど
ここは気分落ち着けて
心穏やかに過ごしていこう

~周期29日目 今日の体調~
・体温37.03℃
・身体がやけにあったかい
・のどかわきぎみ→水分取る
 →トイレ回数増える
・PMちょっとだるい
・PMちょっと眠い
★妊娠検査薬陽性になる菌 
   私のでよければもらってください★
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

No title

おめでとうございます。
良かったね♪
早く受診すると胎のうが見えないから1~2週間後に再受診のケ-スが多いもんね・・・
私の友達は、流産した後に双子と2年後に1人出産・・・三人の子供に恵まれた人

流産を2回した後に妊娠後直ぐに薬を飲み続け元気な赤ちゃん(4000g近い女の子)を出産した子

無事に生まれてくる事を楽しみに待っています。

gorogoromamaさんへ

ありがとうございます

早いだろうから胎のうまだ見えないのは
予想の範囲内でした・・

無事出産報告
できるますように★

No title

受付番号がべべくんの出産予定日と同じ6だったなんて…
素敵なシンクロニシティですね~★
べべくんの生まれ変わりなのかなぁ?
そうだといいですね^^

検診までの間ってすっごく長く感じますよね!
早く2週間たてー!
次は赤ちゃん、見えるといいですね。
私は検診に行くといつも緊張で血圧が異常の高さでした。(笑)

ねこちゃんさんへ

べべくんの生まれ変わりか
べべくんが弟か妹を連れてきてくれたのか・・
どこかでお腹の命を見守ってくれてる気がします

2週間充実させて
早く過ぎるように感じたいと思います^^;

No title

番号でずいぶん勇気づけられましたねー^^
そういうのってうれしいですよね^^
2週間かぁー
待ち遠しいですね^^

私もぜひぜひ菌をいただきたいです^^

マダムmamaさんへ

6の偶然には驚かされつつも嬉しかったです

私の妊娠菌で良かったら
ぜひ♪うつりますように☆★

No title

6は、ベベクンからの応援プレゼント☆だったんでしょうね♪
そういう、ささやかな出来事も嬉しく思いますよね。
次の診察も待ち遠しいですね。

私も妊娠菌、いただきまっす!
あわてんぼうママさん、ありがとう(*・∀-)☆

minaさんへ

そうですね、6は応援プレゼントだったかもしれないですね
ちょっと不安におしつぶされそうですが、このこと思いだして
がんばります♪

早く妊娠菌がminaさんに移りますように☆飛ばします!

No title

おひさしぶりです。妊娠おめでとうございます☆私も最初病院行った時、まだ見えませんでした。2週間後が楽しみですね!!

★妊娠検査薬陽性になる菌

ください(^^)/
2週間後がドキドキですよね。
こんな時のお医者さんって
すごーく勿体つけるんですよねえ。。

No title

本当に・・・。
嬉しいです、本当に本当におめでとうございます!!

お空のベベ君、戻ってきてくれたのかなぁ、それとも弟、妹を連れてきてくれたのかな??

どうか、たいのう、心拍ともに無事に確認できますように。

祈ってますね!!

No title

>チャコママさんへ
ありがとうございます。
チャコママさんも最初は見えなかったんですね
2週間後まで不安・緊張・期待等で
ドキドキです★

>まささんへ
妊娠検査薬陽性になる菌飛ばします!!
「先生、来週は学会ですか!、残念過ぎる!」と心では叫んでました^^;

>コウさんへ
ありがとうございます。
べべ君が戻ってきてくれたのか、
弟・妹つれてきてくれたのか・・
まだ実感わかないけど
嬉しいです
コウさんのnaoちゃんもそろそろ
準備してるといいですね
妊娠検査薬陽性菌良かったら
もらってください






Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/328-61e37cb5

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
