2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

明日受診で妊娠検査薬試してみました!

sora.jpg周期28日目
明日は受診予定で
黄体ホルモンをチェックする日

ふだん高温期が10日と短いから
確認するんです

でも
気づけば今日で高温期13日目


こんなに続くのは空に返したべべ君を
妊娠したとき以来・・・・・・・・・・・・・・・
その時と同じように
高温日数を重ねるごとに
想像妊娠ワールドの今日この頃^^;


昨日今日身体がやけにあったかいし
今朝は36.84↑


明日受診で
妊娠してなければ
たぶんカバザール継続

妊娠していれば
一回目の妊娠経過を踏まえて
アスピリン処方?

今後の方針が
えらく違う
(あたりまえか・・)





ここは

まだ周期28日目だけど





妊娠してても

たぶんまだ4週だけど





今現在の
妊娠有無・白黒はっきりさせようじゃないか!!





ということで・・・・






のんびりパパの許可も得て
やってみました
妊娠検査薬!!






緊張・・・・










結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



































陽性
I've done pregnant test and it was plus!
test_convert_20080826201339.jpg













この身体のあったかさから
もしかしてと
期待しちゃってましたが


ほんとに陽性・・・・・


夢見てるのかな・・・・


でも本当みたいです







べべ君が
戻ってきてくれたんだね・・・

嬉しい
 
ありがとう





神様 お月さま お星さま

まだ胎のうも確認してないけど・・・・


どうか

どうか

無事にこの妊娠が経過して

産声をあげる

わが子を

この腕にギュッと抱きしめられますように

どうか

どうか

よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 ※このブログを知ってる親しい人たちへ
   今しばらくそっと見守ってくれると嬉しいです
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

No title

そうなんですね!!!
このまま小さな命が無事に育っていきますように・・・。
心から、応援しています**

リラコさんへ

ありがとうございます。
まだ実感湧かないけど、
宿った命信じてがんばりたいと思います☆★

No title

わぁぁぁぁ^^
おめでとうございます^^
やっぱりべべくん戻ってきてくれたんですね!!
このまま何事もなくあわてんぼうママさんのお腹の中でスクスク成長していってくれるように私も願ってます^^
なんだか私もすっごくうれしいです^^

No title

よかったですね^^
私も、陽性反応を見たときのあの感激を思い出しました。

赤ちゃんが元気に育っていってくれることを心から願っています★

〉マダムmamaさんへ
嬉しいと言って頂けて、
私の喜びも倍増します♪
ありがとうございます☆

〉ねこちゃんさんへ
ありがとうございます。
陽性出て、何度も何度も
確認しちゃいました
感激とともに喜びがじわじわやってきました

No title

こんにちは。以前コメントいただいたminaです。
陽性反応☆、良かったですね~!!
私も嬉しくなってきました(・∀・)♪
赤ちゃんが元気に無事成長できるよう、私も祈っていますね♪
色々心配もおありでしょうが、どうぞ心穏やかに過ごせるといいですね。
応援しています。

minaさんへ

ありがとうございます☆★
嬉しいと言っていただいて
嬉しさが増します♪

不安になりだしたら
きりがないですが
minaさん言われるように
心穏やかに
宿った命信じて
過ごしていきたいと
思います

おめでとう♪

甥っ子さんだったか姪っ子さんだったかが
6ヶ月たったら帰ってくるよって
言ってた言葉が忘れられませんでした。
ホントに帰ってきたんですねえ。。
おめでとう♪
凄く嬉しいです。

まささんへ

確かに姪っ子が
「あわてんぼうママの赤ちゃんね、6ヶ月たったらね…」
とはっきり帰ってくるとは言わなかったですが、
'6ヶ月'と言ってました。
覚えて下さっていて嬉しいです☆★
予言だったかな?!

Congrats!

Dang, you sly devil-- you made me search for your good news! What's up with that!? Just kidding. v-14 Just giving you a hard time... But, seriously, congratulations! How far along are you?

Hi Eener

Sorry I took your time by searching my good news^^;

It just begginig of it,only 2nd month and haven't make sure of gestational sac yet.
Hope next time I can see gestational sac.

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/327-cb40958c

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
