2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

プチセレブランチ

キラキラ(ピンク)プチセレブランチキラキラ(ピンク)と称して
ランチをフレンチのコースで
友達3人と私でいってきました~
eatouthotel_convert_20080825201118.jpg
どれもこれも美味しかったです
赤ワインアップロードファイルで煮込んだお肉なんて
とろけちゃう感じでしたうふ
たまにはいいですね こういうのも
しかも平日のお昼から3はーと


と、おいしく頂けましたが・・
朝目覚めた時は・・・
どうなることかと思いました焦る3

4:30頃

お腹が痛くて覚醒汗;;
とりいそぎ
体温だけはかり
※36.78℃←痛みの分少し差っ引いてみたほうがいいいかも?!

wcへGO
ラブリーうんち♪.


布団に戻り
また
wcへGO
ラブリーうんち♪.


さらにもう一回同じことして・・・・


ん~汚い話でごめんなさいね
下痢ではなかった

前の日の夕飯食べ過ぎたのかな??

そんなんでフレンチ食べれるかなと
心配しましたが
起床してからはなんともなく

無事お食事会を楽しんだのでした

で、今はお腹満腹で
夕飯作る気がおこらす・・・

のんびりパパが遅いのをいいことに
まだ作ってません

でも そろそろ準備しようかな~
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_footer
entry_header

COMMENT

No title

うわぁ~、いいなぁ♡♡

スウィーツは特に、少しの量を、たくさんの種類食べたいんですよね。
どれも一口サイズでおいしそう。

こういうランチは女友達といったほうが絶対に楽しいですよね^^

コウさんへ

前菜もメインもデザートも
いくつかの種類から選べて
迷っちゃいましたが
どれもおいしかったですよ♪
美味しい食事をしながら
話も盛り上がりました☆★

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/326-b9c5a908

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
