2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

バジル9日目&努力の末にだったんですね・・

絵文字名を入力してくださいバジル9日目basil9days.jpgちゃんと晴れ日のさす方にむくんですね
時々向きかえてます

話変わりますが・・
職場に子育てしながら
働いている人がいます

休憩中彼女と二人
おもむろに
「治療してるんですか?」ときかれ・・

別に隠すこともないし
プロラクチンちょっと高めで
内服中と今までの経緯を説明

そしたら
彼女
「私治療してたんですよ」

今回の出産までに
AIHを8回したこと等を
教えてくれました

彼女の復帰後の姿に
勝手にとても羨ましく思っていたけど
彼女もいろいろ努力して
がんばってやっと授かってたんですね

今後の治療や
私が妊娠したあかつきには
仕事どうしようか迷ってることとか
彼女らしい的確なアドバイスもくれました
jumee☆thanks3
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

No title

AIH8回目で授かったお子さんなんですね。
治療のこととかってなかなか人に話せないし、話しても分かってもらえない場合が多いし・・・(特にすんなり赤ちゃん出来ている人は)

近くにそんな人がいたらちょっと心強いですね。

私はnaoをうんでから実は、親以外は一番中の良い親友としか会ってません。

質問攻めにあったりして、自分が傷つくのがこわいのです。

コウさんへ

今までプライベートな話をしたことない同僚が治療経験者と知り、
これから何かのおりには相談できるかもしれないと思うと
たしかに心強いです


私の場合は、出産後会った友達は独身の子たちばかりで、
メールで誕生死知らせてたからか、メールで慰めの言葉をもらってて
皆会った時は、そこはスルーで過ぎてきました。ちょっと拍子抜けしたけど
それはそれで良かったかな…

コウさんも質問ぜめにならないといいですね

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/319-c72c44ba

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
