2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

先生 涙でそうです

kurage.jpg
※くらげ 海遊館にて jellyfish at KAIYUKAN
久しぶりの病院受診です
I went to the hospital today.
婦人体温計基礎体温表を見せ
私:「前々周期の高温期、高温期にしては低くて
  大丈夫かな~と思って
  排卵もちゃんとしてますよね・・・!?
DR:「これくらいなら大丈夫 この感じなら
   ちゃんと排卵もしてそうだね」
私:(あ~良かった顔 ニコ

◆内診で子宮筋腫の状態の変化もチェック
Dr:「大きさ変わらずだね
  これなら妊娠にも影響ないね~」
私:(前も影響ないと言ってくれたけど、一安心顔 ニコ
※ちなみに頼んでみてもらいましたが
 発育卵胞たまごは時期的にまだ確認できず

◆以前の不育症関連の採血結果今一度確認
私:「不育症がらみの
  抗リン脂質とかもろもろと大丈夫でしたよね!?
DR:「うん 大丈夫」
私:「じゃぁ なんだったんでしょうね・・(原因)
  下痢したのがいけなかったか、
  インフルエンザかかって薬飲んだのか・・」
DR:「ん~違うと思うよ・・」

 まぁ原因不明ということもあるようで
 大丈夫なら大丈夫と前向きにいきつつ
 次もろもろ注意します

◆以前プロラクチンの値が高く
今日注射
来週その結果聞きにいくのと
卵胞チェックしてきます

◆最後
前々回の受診でも言ってくれましたが
DR:「がんばりましょうファイト
と目を見て言ってくれました
涙でそうでした涙
入院中より先生優しい!?
というか入院中はそれどころじゃないから
気付かなかったか・・苦笑い

がんばりますよファイト

今日の受診で・・
ちょっと一安心でき顔 ニコ
励まされ
素直に嬉しいですBrilliant

PS
嬉しいといえば
予約9:30で
早めについて
9:15には診察呼ばれ
もろもろ9:40には終了してました
早く済んで嬉しい
これなら来週は会社半日休暇でいけそうか!?
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/276-9864dad0

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
