2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

基礎体温測定

0522.jpg

主治医の指示で婦人体温計基礎体温はかってます
毎朝婦人体温計の数字とにらめっこ苦笑
every morning, I check my basal body temperature,
it's my doctor's direction .
婦人体温計体温計・・・
実は入院前後になくし
退院してから新しい婦人体温計キラキラ(ピンク)を買ったんです


そーしたら数日前
古い婦人体温計発見おぉ

新しいのは予測式で
1回予測数値がでたあと
それから数字が結構上下しつつ
最初の予測数値より最終体温は下がって
でるんです
ちょっと数値あってるの!?
思ってました・・・
(古いのは1回数値がでるだけで実測式?)



なので・・・・・・・


婦人体温計婦人体温計新旧の両方で測るのを続けてみました苦笑2

誤差は0.01℃

ほとんど違いなかったです苦笑い
これからはどちらかだけにしようかな・・
と思いつつ・・・両方で測りそう・・・苦笑い



というのも・・・・





出る体温の数字に一喜一憂顔 ニコむぅ…しちゃいます


でも
一喜一憂といえば・・・・・

主治医が入院中に
一喜一憂しすぎないようにって
言ってたことあったな~



それを思い出したら
あまり一喜一憂しなくてすみそうな
気分になってきました
      
婦人体温計測定はもうちょっとだけ
両方で測って・・・
そのうちどちらか1回だけに
したいと思います


ポチjumee☆thanks3
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

子供が欲しい時、体温は気になりますよね・・・
私は、高温期から体温が下がった瞬間、涙涙涙でした。
横で寝ていた旦那は、朝体温を測っている時に手を繋いで体温が下がっているのを察知していたみたいです。
今となっては、昔の話ですけどね・・・・懐かしい・・・・

ごろごろmamaさんへ

ごろごろmamaさんにも同じ頃があったんですね

気にしすぎないようにと自戒をこめて
記事にしました

いつかこんな頃もあったと
思いたいです♪

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/215-db4d458b

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
