2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

3回目の月命日

pinkhana.jpg
はじめて会社で迎えた月命日
仕事でいろいろありましたんー・・・
これは別記事で・・・

Brilliant.お空のべべ君
元気にしてますか?
他のお友達と仲良くね♪
いつものんびりパパと
あわてんぼうママを
見守っていてくれて
ありがとう

ママより


いろいろ振り返って・・

退院の日仕事復帰した日
元、現同僚のおめでたを知りました

おめでとう・無事に産まれてと
思ったいっぽう
心がとっても複雑になりました

その日に知ることで
結構衝撃は大きかったです

そして
産まれてくる二人の子どもは
天使くんが無事にうまれていれば同級生です
いつだったか同級生で子ども産めたらいいねと
しゃべった記憶があります

たら・ればはよくないといいますが
折にふれ
今頃は1歳なんだ 3歳なんだとか
思っちゃうだろうな
決して悲しんでとかではなく
漠然と二人の子の話とか聞くと
思うんだろうなと・・
思うのは仕方ないですよね?????


泣き虫の私ですが
今回のことでは
涙がたくさんでたし
これからも折にふれ出るかもしれません・・
というか今日出ちゃいました

神様は
もっと強くなれと言ってるのかな

卑屈になりそうな
自分もたまにいます
神様はそんな私に
修業を与えたのかな・・?

あとちょっとで予定日ですが
予定日が近くなり
空に返したことを知らない親戚が
様子を実家へ聞いてきます

はじめての妊娠嬉しくて
年賀状に書いちゃいました

「そういうのは産まれた後に
知らせるくらいでちょうどいい」と
言われました
そうかもしれません
次はそうします


あ~前向き時々後ろ向きで前進前進
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

人間だから、いろんな感情は持って当たり前です**
嬉しい時には喜んで、悲しいときには泣いていいのだと思います。
べべ君はいつまでも、あわてんぼうママさんのこと見守ってると思いますよ**
後ろ向きになってしまう時もありますが、べべ君があまり心配しないように、また笑顔のママにもなってくださいね**

私の友達に、1人目が中々できず、やっと授かったらお空にいっちゃった人が居ます。その子も友達に同級生の赤ちゃんがいて、ずっとあの子が居たら今頃は・・・と話していました。
でも、今では双子の女の子と男の子の三人を元気に育てていますよ。
ストレスをためるのが一番よくない事、泣きたい時は泣いて、無理せずに頑張って・・・・

★リラコさんへ
 いつも励ましてくれてありがとう
 泣くことガマンしなくてもいいんだった・・
 
 上手に気分転換して笑って過ごす時間
 増やしたいと思います♪

★ごろごろmamaさんへ
 べべ君いたら・・今頃は・・と思うことは
 やっぱり経験した人はあるんですね
 そう思う自分も認めて
 あげようと思えました
 
 ストレスためすぎず
 上手に発散していきたいと
 思います♪
 ありがとう
  

私も・・・

年賀状に書いてしまいました。今は、ちょっと後悔・・・。
どう説明したらいいんだろ?って感じです。

たら・れば、私も考えてしまいます。
私達の天使ちゃん、3ヶ月になったんですよね。
3ヶ月っていったらどんなことが出来るんだろうとか、もう笑ったりするのかなとか、色々考えてしまいます。

でも・・・。忘れないことは、きっと天使ちゃん達も喜んでいることと思います。

無理に強くならなくていいと思いますよ。
わが子を亡くすくらい、つらく悲しいことはないのだから。

コウさんへ

忘れないことは
天使ちゃんたちも喜んでくれてますよね♪

たしかに無理につよくなろうと
思っていた自分いました

きっと時間がたって
気づいたら強くなってるかな・・





Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/214-9f95e376

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
