2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

出産予定日だった今日①(天使パパ天使ママへ)

もう天使ママなら知ってるかな?!
鮫島浩二先生(産婦人科医)のポエム紹介します

【そらより】
おとうさん おかあさん 悲しい思いをさせて
ごめんなさい

天国を出発する前 神様から
「おとうさんたちと一緒にいる時間は短いですよ。
それでも行きますか?」と聞かれたとき、
本当にショックで悩みました

しかしあなたたちが仲睦まじく
結びあってる姿をみて
地上に降りる決心をしました

たとえあななたちに悲しい思いをさせても
たとえ一緒にいる時間は短くても
あなたたちの子どもに数えられたかったからです

おかあさん わたしは確かにあなたの胎から
生まれましたよね?

おとうさん わたしは確かにあなたの血を
受けついでいますよね?

わたしは永遠にあなたたちの子どもです
そのことをわたしは誇りに思っています

いまわたしはあなたたちと共に過ごした
短いけれども楽しかった日々に
思いを馳せ
わたしに続き あたたたちの家族になりたいという
きょうだいたちに
あなたたちのことを自慢する日々です

わたしは親戚のみんなと一緒に元気にしてますので
もうこれ以上悲しまないでください

そして心から「わたしの選びは正しかった」と
言わせて下さい

泣きたくなった時 空を見上げてください
わたしたちの姿が見えますよね
まだかなぁとぐちっているきょうだいたちを
早く迎えに来て下さい

わたしは永遠にあなたたちの子どもです
そのことを誇りに思っています


jumee☆thanks3
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/213-4aa2abfd

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
