2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

気持ちよかったゴルフ場初デビュー

jumee☆shy1晴れ風も時々吹く
五月晴れの今日 デビューしちゃいましたにっこり 
golf3.jpg

I went to the golf course for the first time today.
The weather was fine.
同伴者は・・
 ・のんびりパパLOVE
 ・父めがね
 ・母笑い。←キャディゴルフクラブ代わりに!?一緒に
went with husband,dad and mom(she didn't play).

正直 こんなに楽しく顔 ニコ ここまで爽快なクローバー気分で
プレーできるとおもいませんでした
Honestly,I enjoyed more than I expected and felt
refreshment of mind and body.

新緑木まぶしく 花・花も綺麗で
もちろん空気も澄んでいて
時々鳥がさえずいて
fresh verdure and beautiful flowers,
and air is clean.also birds chirps!

肝心のゴルフの出来はといいますと・・・・・
how did I play today's golf?!

たまに空振りもしましたが苦笑
思ったより少なく
sometimes missed the balls,
but not as many times as I expected.

飛距離は練習よりもいい感じjumee☆faceA6
I hit the ball better than practice.

ロストボールも2個だけでjumee☆shy1
lost only 2 balls

少しづつ前進で
スコアは203ですが・・・
I hit little by little so score was 203


私にしては 上出来でファイト
自分を褒めてあげたい拍手
golf1.jpg
素振りするあわわてんぼうママ♪
★ポチjumee☆thanks3
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

ありがとう!

おはようございます!

ゴルフ満喫出来て良かったですね。

たぶんやみつきなると思いますよ。

それにブ-太の背景設定できました!

ありがとうございました。。。v(^∀^)

ユウサンへ

思ったよりも ゴルフ楽しめそうで 
やみつきになるかもしれません♪

ブー太くん 素敵なお家の中で
よろこんでると思いますよ♪

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/209-b52133b1

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
