2017-02

« 12345678910111213141516171819202122232425262728»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

いよいよ★ますます

いよいよ娘の保育園生活と
私の職場復帰までカウントダウンです

この一ヶ月
不整脈で治療中の娘を受け入れるのに
保育園から主治医への依頼書の依頼
娘の実際の確認に
半日体験入園のお願いがあったりしました
体験は私付きで
ボールや滑り台楽しみました

先生は最初は泣くけど
ママが去ったらケロリとして遊ぶようになったりするよと言われ

娘はきっとそのタイプではなかろうか…

ごっこ遊びも上手
転んでも泣かない強いと
何人かの先生に言われ
頼もしい気持ちに
薬も5人の大人の前ですぐに飲めるとこ見せるました(^^ゞ


きっと大丈夫
楽しんで過ごしてくれるはず


慣らし保育は
特別に2日間
私付きで
娘の様子が
普段の様子と違わないかとか
ママから目線で
見てとのことで

慣らし保育ママつき
これじゃあ慣らしにならないか❓!

慣らし3日目4日目はおばあちゃん送り迎えで
この4日目が復帰日
5日目から私送りおばあちゃん迎えです。

この送りも
朝引き渡しにどれくらい時間かかるか不明で
ギリギリになるか
余裕なのか

車で送り駅に停めてと思いましたが
義母より
義母が一緒に行って
私を降ろせば
駐車場代浮くと…

余裕あれば
帰宅して歩きで
駅にむかうのですが

そうするなら
いっそ朝の送りお願いしようかとも思いましたが
先輩より
園の様子がわかる方がいいよ
と言われ
それもそうだなと

4月はひとまずその送りかたになるかな

私の職場復帰準備
今朝定期券購入!
昨日通勤バッグ買い
準備万端?

いや、いまだ復帰の実感わかず
この前挨拶に会社まで
娘連れていったんだけどね

話かわり娘ますます言葉数増え
2語文連発です
形容詞
大きい
怖い
酸っぱい
甘い
など言います!
あまいは一回だけですが

そんな娘と
今週ディズニー行ってきます!
復帰前のけいきづけに
楽しんできます!

では
5時に起きるので
寝ます!
お休みなさい




スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

NO TITLE

娘ちゃん、あわてんぼうままさん、いよいよですね。

新しい生活にスムーズに慣れて楽しい毎日となりますように☆


娘ちゃん、言葉すごいいっぱいですね。
うちはちょっと遅めかな~。彼女なりに増えているので心配はしてないけど、
イヤイヤとかはいっちょまえなので大変になってきました。

お体大切に☆

kumako さんへ
スムーズな新生活応援ありがとうございます★
復帰前のけいきづけに
ディズニー来てます♪
娘共々がんばります

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/1141-655d148f

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
