2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

☆今日の断捨離

片付ブログや断捨離ブログを
読むのがブームです♪


今日の今のところの断捨離は
・携帯用歯ブラシセットの容器ひとつ
→四個あり一番汚れあったものを
→四個要るのか!?
→夫泊まり用、私会社復帰時用、私会社復帰時日帰り出張持ち歩き用、予備で

・塗るホッカイロ
→去年!?一昨年夫買い
→あまり効果感じず使用してないと夫
→私試しに塗る
→私も効果?!な感じ
→古くなってるし、ごめんなさい決定

・友人結婚披露パーティ時配布の座席表兼プロフィールなど
→写真は二人幸せあふれんばかりで捨てるにはもったいないので
切り取り10年日記に貼る予定
→新居住所記録したか再確認する
→個人情報細かくして
→捨てる


後ないかな捨てるものなど…
あすは燃やすごみの日

近々
カテゴリーに片付か断捨離作って
片付整理整頓に拍車かけます!!

追記
あったサヨナラするもの
・夫のノースリーブのシャツ
→首もとがよれてきた
→ぼろ布に
→新しいのいつか購入予定とする

追記2
さらにあったサヨナラするもの
・洗濯用ネット 小物用(ブラなど)
→穴があきかけてるの発見
→えい!あけてしまえ!!
→ごめんねさようなら
→数年来使ってたし決断早く
→他にもネットはあるので追加購入の予定は当面なし
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/1128-93c834c4

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
