2017-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

水着で水遊び


毎日暑いので、
水遊びを時々します

昨日は…
初めての水着で♪
満面の笑みで楽しんでました

最近は手をコップにいれようとしたり
手を洗うのが好きだったり
顔を洗いがてら水で顔を濡らすのが好きだったり
水遊び?!好きです☆

ちなみに今日笛をふけるようになったのと、
ぬいぐるみを自分で高い高いできるようになりました。

あとは自分大好きで
いつからか
携帯の本人の写真や現像した写真
見せると喜び
気に入った時には
画面にチュー♪します
ナルシスト!??!


最近はぬいぐるみにも
チューします

もちろん
大人にもチューします

あぁ可愛いなぁと
想うことが多い今日この頃です


今晩は夫泊まり仕事で不在
娘を囲んで
義両親義妹と和みつつ食事

娘が居ない頃は
静かな食卓で

いつかわが子が
ここにいて
静かな食卓が賑やかになればいいのにと
強く思いながら妊活してました

あらためて
願いが叶っていることに
娘がここにいることに
感謝です

entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/1101-e698a0e4

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
