2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

言えるよ♪

一歳一ヶ月を過ぎて
言える言葉

・ママ→ママのこと、7月の入院から言う回数増え
数日前から力強くママと呼べます

・パパ→7月の入院から、おじぃちゃんをパパと呼んでしまうことも
パパは連呼してることが多いです
あと日中パパが居ないときにも
パパ~?って探す感じて呼びます

・バァバ→おばぁちゃんのこと、7月の入院におばぁちゃん付き添って
よく言えるように

・ブーブー→車

・ワンワン→犬

・パイパイ→おっぱいのことです、数日前から言います
言われたら出しがいがあるというか母親冥利につきますね

・ネンネ→寝かしつけの時に自分で言いますが、ゴロゴロと=かも

・ボール→ボールのこと

・カー→カラスのこと

・ナイナイ→お片付けのこと、7月の入院中に覚えました

・マンマ→ご飯のこと

・ダッコン→抱っこのこと、数日前から言います言われたら抱かずにはいれなくなります

と色々言えます

言葉数は多いほうかな!?
entry_footer
entry_header

COMMENT

可愛い、可愛い、可愛すぎです!

だっこん、わたしもそんなこと言われたらぎゅーっ!ですよ。

元気に夏を過ごせて本当に良かったです☆

Kumakoさんへ
毎日暑いですね。
ダッコンは言えるようになってから連発してます(((^^;)
抱っこされてからは、指であっちこっちと指示したり。
昨日は笛をふけるようになったのと、ぬいぐるみを高い高いできるようになりました。
ほんと子どもの成長は早いですね♪

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/1100-11aa4a0b

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
