2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

誕生日夜に再入院

タイトルとおりです

こどもの日に一回目の入院
心室頻拍と診断され
内服治療してましたが

今回は誕生日夜
再入院
(ブログアップできずはこのためで…)

前記事の食事でお祝いして…
寝かしつけて聴診器で心拍確認すると
180前後

前回の不整脈発作の時は200以上と
さらに早かったのですが

それでも早い

病院へ電話して
自宅近くの病院へかかる話もでましたが
90分や2時間待ちと言われ

かかりつけの病院へ
高速を飛ばして
私が運転
(皆誕生日祝いで祝杯)
高速は三年ぶりくらいの運転でしたが
なんとか運転して

心電図で発作の確認して
入院となりました

その数日前に受診して
薬の量をふやしたばかりだったのですが
(違う日に脈早かった日があるも、30分でおさまった
エピソードあり)

今回は19日間入院し
結論的には
薬が一種類から
二種類に

一つは朝晩から7時14時21時になりました

この薬あげるのが大変なのですが
長くなるのでこの話は別にして…

長いようであっという間に私にはすぎていった入院期間


入院中娘の成長
・ママとママの私を認識して何度も呼ぶ
・部屋にひとりにすると最初は泣いていたのが
少しなら泣かずに待てるようになって
・パパとパパを認識して呼べるように
・ブロックで器用に遊ぶ
・むすんてひらいての歌など、
すきな歌にあわせて手を動かす
・bedの上で両手をあげて立ち秒数数えると喜ぶ
・血圧測定最初はいやがるも
途中からいやがらなくなる


などなど
色々成長みせてくれました

おまけは先生や看護師さんたちに
愛想をよく振りまいて
部屋がナースステーション前で

看護師さんたちに手をふってもらったりして
喜んでました


色んな病気で入院してる子が
いて
健康ってありがたいことだよなとつくづく思います


こんな小さいうちから
毎日薬で
娘には
ほんと申し訳ないと思います
ごめんね

これも運命
あまり
悲観的にならずに
受け入れていきたいと思います

朝寝坊しなくなりました
娘の薬が7時と決まってるので(((^^;)

あとは保育園
日中薬があると受け入れてくれないみたいなので
そこに向けての
今後の薬の調整も
必要です
主治医には話してあるんです

場合によっては
保育園預けず
義母にめんどうみてもらうことになるかも

なんならそれでもいいと言ってはくれてます

復帰に向けての
イメトレしなくてはなりません

何時から預けて、何時までみてもらうのか

最初は早朝保育延長保育使い私が送迎してを
イメージしてましたが

それにこだわらないほうが
よさそうです


あと、万一またということあれば
進退も考えないとなとも思います



あわてんぼうままさんの
この先の人生
どんな感じかな


ほぼ育児だけの毎日に
仕事も加わって
やっていけるのか!?

違う道
選ぶか!?

今後のあわてんぼうままの
人生にコウゴキタイ?!

なるようになるさ♪
万事すべてわれによし♪
大丈夫♪大丈夫♪

スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/1098-ffbe8546

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
