2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

11ヶ月になってます

娘、7日に無事11ヶ月になりました

先月の10ヶ月は
病院のbed

自宅で無事記念日を
迎えられる
この幸せに感謝です

この一ヶ月で

心身ともに
成長してます

なんてったって
初めての一人
お泊まり
入院という形で
経験


えらいぞ
頑張った

親子離ればなれの
こんなに身をさくような想い

経験してわかりました

入院当初
足に点滴など不自由なおもいさせて

つたい歩き忘れてないか
心配しましたが

入院後半には思い出して

退院した今は
どこにでもいきます
壁つたいに

大人の足にも
しがみついて
つたい歩き

太もも
ぎゅってされます

あと
ごちそうさまでしたというと
手を合わせます

家のつばめの巣
つばめというと
巣を見ました

つばめが旅立った日には
泣いて悲しんで

かなり
お利口

と思います
親バカですね

あ、退院してから
風邪ひかせたり
bedから転落など
色々ありました

詳しくかきたいですが
夕飯の準備が…

時間はたっぷりあるはずですが
なかなかブログ記事かく
心の余裕が
まだ足らないかな


支離滅裂なところもあったかもですが
つらつら
書きましたがー

親子ともども
今は元気にやってます!
というのが
言いたいのと

娘ちゃん
11ヶ月おめでとう★☆


来月は一歳と思うと
はやすぎます!!

では
また
ブログ読んでくれてる皆様
ご無沙汰気味で
すみませんが
これからもよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

無事に退院して11カ月を迎えられたこと、ほんとにおめでとうございます!よかったですね☆ママもベビちゃんも一緒に頑張って乗り切りましたよね。お疲れ様でした☆

これからもいろんなことがありそうですが、今の気持ちを忘れずにこれからも頑張りましょうね。

☆kumakoさんへ
おかげさまで、無事11ヶ月を自宅でお祝いすることができました。

出歩いたり一緒に過ごす時間はあたりまえでない、
奇跡の時間だなと、
入院をへて実感しました。

子育てって色々あるけど、ママの私も成長していきたいと思います。

Kumakoさん、仕事と育児に家事の両立されて大変だろうけど、
私には輝いてみえます♪
体調には気をつけて&手をぬけるところはボチボチで★

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/1092-eeef7438

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
