2017-04

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

入院に付き添い生活

娘は今はICUです

この病院に転院してから、
ICUと一般病棟を
不整脈発作で
二回往復し
今に至ります
今は娘の不整脈に合う薬
探してます

だいぶどの薬が効くか
目星はつきつつあると
主治医昨日の発言

離れ離れに寝るのにも
私適応してきました
その寂しさは克服したというか

10ヶ月の娘に離れ離れ慣れろと言うのは
酷ですね

ICUから出るときは
なるべく泣かさないよう工夫します

さっきは離乳食あげて
泣かさずに
夫とICU出てきました


つたい歩きあんなに大好きなのに
足に点滴とかで
今はできません
最初はできたけど
そのことを思うとかわいそうですが
治療優先です


自宅で普通に育児できる
何気ない日常はあたりまえでないこと
気づかされました

空が青いのを見上げれて
自由に足を動かせて
食べたいときに食べたいもの食べて
家族と一緒にそこにいること
そんな日常がHAPPYなこと


目標は
一歳の誕生日を自宅で!!


では
病院近くの家族施設に泊まって
看病と搾乳がんばります

幸い1日一回は母乳直接あげれそうです

こんなことになるなら
添い乳早めに卒業しとけばよかったなとか
おしゃぶり慣れさせておけばと
思いましたが
ま、仕方なし


がんばります
応援しててください


entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/1090-af3f7b49

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
