2017-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

5歳の誕生日おめでとう★


空輝くん、naoちゃん5歳の誕生日おめでとう★

あれからもう5年なんだね。
お空の上で元気にしてますか?

あなたにしてあげられなかったお世話を
妹にしています

お世話をしていると、
ふとした瞬間に
あなたのことを想うよ

忘れかけていたあなたの顔、妹をみて、
思い出しました
こんなママを許してね

これからも私たちを見守っていてね。

誕生日おめでとう★
早いものです
昨日の出来事のようにも思います

娘の初節句は
義家族と盛大にお祝いして

息子の空輝の誕生日は
盛大にしてあげられないのは
残念です

そのかわり
と言ってはなんですが、
お墓参りを、親子三人でして
おもちゃをプレゼント

あと
HAPPYバースデーの
歌を歌いました
歌声届いてるといいな♪

誕生日おめでとう空輝
☆★☆★☆
entry_footer
entry_header

COMMENT

No title

わたしもムスメの初節句の翌日の月命日に、同じような気持ちになりました。でもきっと、今の生活を一番喜んでくれているのもまたお空のお兄ちゃんたちなんですよね。

心で思ってくれていること、歌をうたってもらったこともきっとお空に届いているはずです。5歳。どんなお兄ちゃんでしょう。空輝くん、おめでとう!そしてあわてんぼうままさんも空輝くんのママ歴5年、おめでとうございます☆

kumakoさんへ
誕生日おめでとうと言ってもらえ嬉しいです。
そうですね、空輝たちお空のわが子が、今の生活喜んでくれてますね。
ちょっと命日にセンチになっちゃいました。

お互い笑顔たくさんで過ごす所、見てもらいたいですね♪

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/1076-4bde923b

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
