2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

7ヶ月☆すわれます

今日で7ヶ月ということで
プーシリーズのハチの衣装を
着せてみました
可愛いです

ただ見ようによっては
男の子にもみえるかも

こういう衣装は
テンションがあがります
写真撮影会を朝からしました


午前中
は姑の友人のお嫁さんが
産んだ産まれて1ヶ月しない
赤ちゃんを見にいってきました
とっても小さくて

でも聞いたら娘ちゃんが産まれたときより
大きな体重で産まれてて

抱かせてもらい

娘ちゃん
スッゴク大きくなったのを
実感

産後間もないのに
そのお嫁さん
時間さいてくれて
ありがとうございました



<娘ちゃん7ヶ月の今>
*一人でおすわり出来るようになりました♪

昨日からすわれます


*マグカップ自分で持つのは
気分次第

*ズリバイbackがお得意
今日は隅までいって
カーテンで遊んでました

*ウソ泣きで主張したり

*寝かしつけはもっぱら添い乳
寝たあとおっぱい離しても
寝ながら口を動かしてるのが
可愛いです

*添い乳するのもあり
よくのみます
離乳食も二回に♪

体重は八キロ前後

すくすく育つ分
どんどんおっぱいすわれて
私の体重がどんどん減ります

大人になってからの
最低記録に並びました

ヒョロヒョロしそうになることも

今までよりしっかり
食べたいと思います
(お菓子はホドホドにして…)

おめでとう☆7ヶ月☆
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/1070-b2d7382d

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
