2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

☆あけましておめでとうございます☆


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

皆さまにとって
2013年が笑顔の多い素晴らしい年となりますように

私の年越しは…
大晦日
娘ちゃんの風邪も完治に近いか
人生で一番大きい声をだして、
娘ちゃんごきげんな1日
というかテンション高い1日
元気な姿に安堵して




年越しまで起きておこうかと
思ったけど
寝て

年越しの瞬間は夢の中

2時22分
今年初めての授乳

乳首センサー
娘ちゃんの微熱を感知(>.<)

その直後
今年初めてのオムツ替え
大きい方
幸い下痢は数日前から治ってて



37.5℃の娘ちゃん

薬は体調をみて
やめていいと言われて
昨日でやめる予定を
延期

ん~なんで微熱出ちゃったかな~
(>.<)y-~

今は平熱に
どうか元気にお正月すごせますように☆



今年は家族が健康で過ごせますように
笑顔の多い毎日でありますように

そして私の目標は
ママとして
娘ちゃんに安心感を与えれるような存在になること
そのためにも
笑顔でたくさん話しかけます!

あと妻の自分も思い出して
夫とのコミュニケーションも
昨年より綿密にを心がけて
(といっても
娘ちゃん優先になりそうな
気配は続いてますが…)

素晴らしい2013年にしたいです!
今年もよろしくお願いします
entry_footer
entry_header

COMMENT

目が

怖い(笑)

かきちゃんださんへ
v-354v-354可愛いよ♪

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/1047-736cd715

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
