2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

よいお年を☆

師走の今月は
月の半分は
娘の鼻水吸引などで
通院の日々

予防接種の副反応以外で
初めての発熱咳下痢

今日
年内通院納めをしてきました
熱も下がり
回復傾向とのことで安堵です

処方された薬も
親の判断で
いいとのこと


この薬
みず薬に粉薬

飲ませるのに
一苦労

最初はみず薬オンリーで
注射器に入れて
おっぱいあげつつ
その横から
注入

そのときの気分か
ゴクゴク飲むときと
渋々飲むときと

粉薬は
みず薬で溶かして
スプーンで
こちらは
意外にもすんなり

にしても
薬あげるのに
エネルギーつかいますね(^_^;)

義母が手伝ってくれ
感謝です


感謝といえば
今年は
無事娘が誕生したことに
感謝です

母親って言う存在は
こんなにも
我が子のことを
心配し
愛して
幸せを祈る
存在だったとは


私を天使ママだげでなく
現地ママにしてくれて
ありがとうございます



来年も
今年以上に
息子にしてあげられなかったぶんの
お世話と愛情を娘にかけて
いきたいと思います

まだまだ新米ママでいたりませんが
顔晴ります(^-^



2012年
ブログに遊びにきてくれた皆さん
コメントくれた皆さん
一年間ありがとうございました
たくさん励まされました


少し早いですが
皆さんの来る2013年が
笑顔の多い年でありますように☆
また来年もよろしくお願いします
よいお年を♪

よいおとちを♪←娘ちゃんより
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

こんばんはo(^▽^)o

今年も終わりますね(u_u)
我が家もあっという間の一年でした!
娘はまもなく二歳になります。
今年は歩くが走りに変わり、片言だった言葉も「ママ、大丈夫?」なんて大人みたいに(笑)
でもヤダヤダのイヤ期に突入中です(-。-;
忙しいながらも充実した毎日に感謝です。
子育てができる事に感謝しながらまた来年も頑張ります!
寒い季節、あわてんぼうママさんもお体に気をつけてお過ごしくださいp(^_^)q
来年もよろしくお願いします☆

☆あみさんへ
お子さんもう二歳になるんですね。
イヤイヤ期は大変そうですが、
きちんと会話ができるようになるのに
あこがれます
(娘の言いたいこと翻訳コンニャクで把握したい!と何回思ったことか…)

毎日あっという間に過ぎてきますね
年の瀬。

来年もかわらずよろしくお願いします☆
よいお年を♪

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/1046-f84c9495

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
