2017-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

サイズアウト!

鼻かぜの娘ちゃん
昨日に引き続き
今日も小児科へ

鼻の吸引
昨日診察してるので
診察なしで
待ち時間
0分で吸引してもらえました

早くブヒブヒ治りますように


先日の小児科で
娘の体重
7175g


ミニモニ(←ちょっと古いかな?!)の私から
2528gで生まれ

すくすくです

ちょっと大きめに育ってると
わかっていたけれど

6Mとあるサイズの
ワンピース

着せたら
ピチピチ

サイズアウト


まだ4か月後半ですが・・・・
これ着るの今日が最初で最後です
20121130_100833.jpg

もらった服
サイズ表示にかかわらず
着せれそうなのは
着せていかないと

今回のように
着せて(ボタンはちきれそう)
記念撮影で終わりそうです

なので午前中は
娘の服の整頓をしました
(頂いたものがほとんどで
 買い足したのは肌着くらい
 ほんと助かってます)


サイズアウトといえば
パンパー○のSサイズ
とっくの昔に
小さくなっているのには
気づいています


ただ
あと1パック
なんとか
使いきって

その次は
メリー○のSの1パックに
すぐいって
(今も夜はメリー○Sですが)

さっさと買ってある
パンパー○Mにうつりたい


安い時つい買いためてしまった
娘ちゃんごめんよ
そしてmom-in-law様
小さいのは承知してます
すんません><;

オムツの買いすぎ注意です
にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産、育児へ
にほんブログ村



entry_footer
entry_header

COMMENT

娘ちゃん、髪の毛ふさふさですね~♪女の子っぽくてかわいい!

あっという間に大きくなってしまうのでしょうね。さみしいー。成長はうれしいけど0さいを5年くらいやってもらってもいいくらいですwかわいいですね。

ふふふ、そうそう、母親ですもの、気付いていないことはないんです。でも事情というものが。。。ですね。

Kumakoさんへ
娘の髪の毛多いです、あとたってますね(*^^*)
後頭部は動くからか、はげてきてるかんじで(>.<)でもそのうち生えてくる希望があるはげです(^_^;)

オムツ新生児のときなみに頻繁に変えなくては…
わが娘はオムツ濡れてても泣かないんで、まめな、チェックで早く終わらせたい!!

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/1040-db9e4e45

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
