2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

娘ちゃんがこう言ってるかも

4ヶ月9日目の娘ちゃん


きょうのあたちのできごと


ひちゃちぶりのばぁばのおうち
(ママの実家)
4ヶげちゅくらいまえ
はじめてのときは
なつで
あつかったでちゅ


おへや
ばぁばが
かぜひかせちゃいかんって
ちゅとーぶで
あったかくなってたょ
あんがと


ばぁばとママ
おでかけちゅるって
いってたけど
あたちがねたから
やめたんだって
こんどは
ねててもちゅれてって

ゆうがた
ばぁばが
はじめてみるヒモ
もってきた
なんかけしきが
ちがったでちゅ


おんぶっていうんだって
ふちぎで
びみょーだったから
びみょーな
かおしといたでちゅ


そのあと
ゆかでゴロンゴロンちて
ねがえりれんちゅう

きょうはあんよを
こうささせたら
ママびっくりして
あわてて
けいたいビデオだちてたよ
おどろかせてみた

でも
なんで
あとひとひねりがむずかちぃの!
あたまがおもたいかな

ついでにおうちに
かえって
うちゅぶせの
あたまあげるのもずっーーーーと
がんばって
こんどは
パパのおばぁちん
びっくりさせたよ

ねがえるのも
あとちょっと
だれのまえで
やってあげよーかなぁ
こっちょりやるか
どうちようかな

よる
いちにちいっかいみるく

いつもはパパがくれるのに
なんでかママちんだったょ
ママのおっぱいだいちゅきだけど
みるくもいっかいはのみたいの
おばぁちん
そこんとこわかってでちゅ

でもでも
みるくのんでも
ねるちょくぜんは
おっぱいないとねれないの
さいきんはねながら
ママおっぱいくれるんだ♪
おっぱいのみながら
ねるの
ちあわせ~♪


と言ってるかどうか…??!!!??
entry_footer
entry_header

COMMENT

言ってそう!!!かわいいですねー。

4カ月、すごいお姉さんに見えます!!もうおんぶできるんですね。家事がスイスイできそうです、したくないんですが…^o^

また娘ちゃんセリフやって下さいね、楽しみにしてます。

>kumakoさんへ
おんぶされてる姿に成長を感じます。

うちは先日外出したからか
鼻かぜひかせてしまいました
早くよくなるよう願ってるところです。

娘ちゃんセリフまたやりたいと思います♪
こうご期待?!

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/1038-5c45b407

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
