2017-04

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

7日恒例

毎月7日は
娘の月齢が増えるアニバーサリー♪

毎月親子で
写真撮ってます☆★


そして4ヶ月の昨日は…
ベタかもですが…
某スタジオ○で
写真撮影


おりこうさんに
笑顔もみせて
写真撮られてました


着ぐるみなど
三着


おりこうさんに撮られてました
たとえ
オムツが
汚れていたとしても…



撮影終わって確認したら
ちょい
うんちちゃん(((・・;)

すまん!!娘ちゃん!!!


どの写真も可愛い
可愛い♪
親ばかですが
可愛いかった


アリ○デビューと
言うことで
一部お得にでしたが
勇吉諭吉さんさようなら


そのあとは
実母とお雛様を見に行って

立派なものを購入して頂きました♪
ありがとうお父さんお母さん



いまだに
育児してる今が
夢なんじゃないかと
思うときもあるけれど

昨日はなんだか
ママになった実感を
感じれる1日でした



無事4ヶ月
おめでとう♪♪♪

追伸…
娘ちゃん
今は
膝の上で
寝ています
温かいな♪♪
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

勇吉って

誰だ?

諭吉だろ

>かきちゃんださんへ
諭吉だったね^^;
仲良くしたいのに
名前間違えるなんて・・

うふふ♪アリスの作戦にはわたしもまんまとはまってますよ。だってだって、かわいいんですもの☆

100日記念の時はきっとニコニコ笑うので散財してしまうのでしょう。あはは~さよなら諭吉さん。

ああ、そうですね、お雛様だ!うちは実家の母がわたしの7段飾りを持って行けとうるさいのですが、狭小マンションなのでお断りーですw

☆kumakoさんへ
アリスさん、さすがプロでした。100日なら、必ずや可愛い写真がたくさん撮れるでしょう♪
おまけに色んなバージョン撮ってくれるから、親ばかでどれもこれも可愛くてつい注文♪それもよしです(;^^

お雛様、シンプルにと漠然に思ってましたが、親に甘えて、素敵なの購入してもらっちゃいました。
今から桃の節句が楽しみです☆

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/1037-737bdd86

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
