2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

元気が一番

うぅ、ごめんよ、デビューですの記事を書いて
*月曜日に病院デビュー

*木曜日にフォロー受診
  フガフガ息苦しそう
  たまに咳、熱はなし、機嫌よし
  予防接種の許可おりる
  ムコダインシロップ継続

*金曜日に予防接種受診
  症状落ち着いていて初めての同時接種

*土曜日 昼に38.1発熱
 副反応か?電話で機嫌、飲みっぷりをよく観察するよう指示もらう

*日曜日平熱
 明け方フガフガ息苦しそう

*月曜日受診
 ムコダインシロップ継続
 初めて鼻から吸引
 それほど鼻水なし

*火曜日 朝から37,8微熱
 前夜から着せた厚め生地の足まですっぽり服が暑かった?
 昼、夜と少しづつ下がり37,2
 夜 のんびりパパさんに鼻の掃除してもらい
 ねばっとした鼻水や鼻くそとれる   

*水曜日 症状なし

*木曜日 症状ない

やっと気にならない体調
普通の元気な体調になった感じです

ただ・・
シロップが今日までで
飲み終わって
明日以降の
症状がどうかというところです

38度の熱が出たときは
ビビッてしまいました

夜中の授乳のたびに
頭の汗ふいて
フガフガ息苦しそうなのを見ては
胸がいたみ

鼻から吸引される姿を見ては
胸が痛み

私の
胃に鈍痛が・・

母親っていうのは
心配する稼業というか
心配はつきないですね

ほんと元気が一番です

にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産、育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

本当に元気が1番ですよね(´Д` )
娘さんも回復傾向ですね!良かった(^^)

うちも昨日薬が終わったのに、なかなか咳と鼻水が止まらないからまた病院行ってお薬もらってきました。

でも食欲と元気があるのが救いです!
風邪は避けて通れませんが、やっぱり元気が1番ですね。

お互い頑張りましょうo(^▽^)o

☆あみさんへ
ほんと元気が一番ですね(>.<)y

薬処方してもらったぶん飲めばすぐ治るイメージだったので、
なかなか治らず心配しました。

あみさんの、おこさんも早く治りますように。

あとは、私たちママも風邪ひかないようにうがい手洗いなどで、予防ですね!

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/1026-cffc0662

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
