2017-04

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

うぅ、ごめんよ、デビューです

昨日から急に涼しくなってきましたね
昨日までは半袖の服を着せてました
昨日までは・・


昨日
娘ちゃん
くしゃみ

ん~んぅ?!

タオルをかけて
お出かけ

帰宅

義母から
長袖にするよう助言指示



あーーーーーーーーーーーーーーぁ
お祝いでもらった可愛い半袖の
70センチだからと
着せたのは一回!
重ね着風にして秋も着れんかな!?


にしても
着せる服悩む

今までは一枚でしたが
これからは短肌着と二枚が基本なんですかね??

なんてことを思いつつ
寝る

夜中
授乳

あぁ娘ちゃん
なんか
ゼイゼイする音
たんがからむ?!

咳1回

発熱はなし


起床



金曜日に出遅れている予防接種もあり
悩むも
早めに初めての受診!
デビューです
デビュー
クリニックデビュー

(すんなり接種でデビューにしてあげられず、ごめん)


ママは緊張
娘はお利口
義母が抱く


痰だしやすくする
ムコダインシロップ処方

ついでに右の目やにもでやすいので
目薬エコリシン点眼処方


シロップは
哺乳瓶の乳首に入れて
飲ませ

なんとかいやがらずに
飲んでくれました

機嫌がいいのと
発熱がないのが
幸い

早く良くなってね

服装は考えて着せます


にしても昼はまだ暑いし
服装に悩みますね

スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

こんにちはo(^▽^)o
娘ちゃん具合はいかがですか?
日中は暖かくて、朝晩冷え込むから服装迷いますよね。
うちの娘ちゃんは昨日からお熱が出てまして…曾祖母ちゃんの風邪が移ったみたいです(泣)
これから病院へ行ってきます!
あわてんぼうママさんもお風邪気をつけてくださいね!

NoTitle

☆あみさんへ
娘はようやく症状も落ち着いたようで、、今日初めての予防接種してきました!
服装は悩みます><、姪っ子のおさがりでたくさんある中から選んで朝と昼と服を変えたりしてます。
あみさんのお子さんも早く良くなりますように☆

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/1024-c8826ece

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
