2017-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

破って切って*来てくれてありがと

一心不乱にではないですが
授乳もしつつ

破って切ってました
平成23年の医療費領収証

タイミング診てもらうために通った
クリニック

妊娠すると通った
N先生の病院

通い続けてました

平成23年は
五回目の妊娠の年でした

あらためて
横に娘がいることに感謝です

娘ちゃん、パパとママのところに
来てくれてほんとありがと☆


N先生といえば、
妊娠一回目から五回目まで
結果を見守ってくれた
お世話になった先生です

無事出産した六回目の妊娠
N先生に診てもらいたい思いもあったけど
不育症専門大学病院選びました

残念な結果を重ねて
ヘパリンやったほうがとN先生
五回目は入院してそうしました
でも残念な結果で…

毎回
N先生
「めげずに頑張れば」
「妊娠回数増えれば生児出産の確率あがるから」と励ましてくれました

この言葉を励みに頑張って
今があります

ずっと
お礼が言いたくて
先日お手紙だしました

六回目の妊娠無事アスピリンだけで
無事出産の報告も兼ねて
簡単に経過を書いて

読んでくれた頃かな

それ以前に私のこと
覚えてくれてるかな!?
多分覚えてくれてるはず

こんだけの回数流産とか
繰り返すのは
今まで診てきた患者の中で
私を入れて数人と言ってたんで


N先生お元気ですか?
赤ちゃんを望む一人でも多くの女性に
この喜びを味わって欲しいという
私の願い、
叶えるべくお仕事頑張って下さい
ありがとうございました
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/1018-499fba55

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
