2017-04

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

一ヶ月☆初めての…

8月7日3時過ぎ…

1ヶ月前の今頃は
陣痛真っ最中だったなぁと
思い出しながら
授乳してました
(夜中の数時間ごとの授乳も慣れるもんですね)

ゴクゴク吸う姿が
愛しいです(⌒‐⌒)
(目を開けながら吸う姿を見るのは
私の胸キュンポイント)


今日は


一ヶ月健診♪でした
祝☆一ヶ月


二週間前には
黄疸のフォローで受診した時は、
抱っこヒモで

そして今日は
初めての
ベビーカーで

妹から譲ってもらったものですが
使い方をレクチャーしてもらい
いざ行かん♪

行きは寝てました
ユラユラ具合が
気に入ったかな!?

健診結果ですが
体重は産まれた時より
一キロ以上増えて
3,746グラム
すくすく育ってます
顔もムチムチして
二重顎になるときも

太りすぎかと心配しましたが
そんなことはないとのことで
安心

帰路のベビーカーは
眠たいのを起こされての
健診だったので
ぐずりぎみでした


そして今日
ベビーカーのほかに
初めては

ママの私と一緒のお風呂♪♪♪

私も健診で経過良好だったので
ひさしぶりのお風呂☆

先に入って自分のことを済ませ

母に娘を連れて来てもらい

浴室で
シャワーを使い
シャンプーからだ洗い

そして
一緒に浴槽に♪

ん~
かなり気持ちいいのか
ごくらくの表情に

寝てしまいそうな
心地良さなのか
目をつぶったまま

その表情に
胸がキュンキュン♪
胸キュンポイント増えました

今度はパパにその表情見せてあげてね♪

あっというまの
一ヶ月

無事ここまできたことに
感謝です

ありがとう♪



スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

早いものだね

1ヶ月あっという間だったんじゃないかな

この週末からはこっちでの生活になるねぇ~

☆かきちゃんださんへ
産まれてから、あっというまだね。
一緒の生活、最初は起こされての泣き声に、睡眠不足になるかもよ、心の準備を♪

寝不足

車通勤には天敵だなぁ

No title

一ヶ月おめでとうございます。
そろそろ予防接種の計画ですね。
今は2ヶ月からスタート&同時接種ですから大変ですね。
ロタ&B肝はやっておいたほうがいいですよ~~

☆かきちゃんださんへ
くれぐれも安全運転で気をつけてね♪

☆まさ☆さんへ
ありがとうございます。おかげ様で、無事一ヶ月経ちました

予防接種はアプリを妊娠中からダウンロード、健診で一覧表もらいました。
が、しかし、まだ全体像つかんでません(--;)
早く予習して、スケジュールくみたいとおもいます。
にしても、かかりつけの病院とかも決めなきゃですね。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/1008-c7699cf0

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
