2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

ごくらく~♪

我が家の七夕ちゃん
沐浴は好きな方みたいで

入院中も助産師さんに
この子はお風呂好きみたいね~と
言われてました

退院後
ビニール製のベビーバスに
私が入れるのですが…
ありがたいことに
いやがりません

たまに泣きますが
泣かないほうが多いです

しまいには
沐浴中
寝ることも
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

今日もまた
うたた寝状態

そんな最後の表情が
目をつぶったまま
満面の笑みと
にんまりな口元

実母を呼んで
二人で
にっこり笑っちゃいました

「ごくらく~って顔だね」
その通り

母はその表情で
育児がんばれます♪



スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

No title

見てない…写真は~?

No title

☆のんびりパパさんへ
沐浴中の出来事で、
写真撮る間は残念ながらなく…
見せてあげたかったよ
いつかまたしてもらえるといいね♪

極楽~

撮れたねぇ(笑)

☆のんびりパパさんへ
沐浴中撮れたね♪しかしながら、あの時のはもっともっと良い表情だったよ~

ケッ

いいもぉん

☆のんびりパパさんへ
チャンスはまだまだこれからもあるよ♪
(今日も、早朝授乳完了してます☆)

No title

遅くなってしまいましたが
あわてんぼうママさん、無事に赤ちゃん産まれてほんとほんとおめでとうございます!!!
よかった〜〜〜!!!しかも七夕生まれなんて、素敵ですね。
写真も拝見してきました。かわいい〜〜

☆リラコさんへ
ありがとうございます♪おかげ様で、無事産まれすくすく成長しています。
なんだかんだとあっというまに時が流れてます。
きっと、赤ちゃんの頃が、懐かしくなる時がくるんでしょうね。今の娘の表情や、動作などしっかり目にやきつけます♪

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/1007-447ec75a

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
