2017-04

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

授乳中*このぬくもりは…

毎日なんとか育児に励んでます。
ごぶさたしてました。

出産記録は後日としまして…

育児記録を時々していきたいなと
思います♪

授乳も最初はほんと慣れず
おっぱいに吸い付いてもらうのに
時間がかかりましたが
ようやく、
比較的すぐ吸い付いてくれるように
私も七夕姫も慣れてきたということでしょうか
あ、あと、ブログで娘のこと、
七夕姫と呼ばさせていただきます

七夕に産まれた
我が家のお姫様

親バカですみませんがよろしくお願いします。

さて、今日の授乳中、
ラグビーボール抱きの右抱きで
母乳をあげていたところ、
私の右腰にぬくもりが!!
(゜-゜)(。_。)
もしや?!



そうでした
オシッコが左股から
漏れてました

服汚されても
今日はたくさん
母乳飲んでくれたし
いや飲んでくれてなくても
ぜんぜん許せる

というか、
私がしっかり
オムツギャザー確認しなきゃですね

あわてんぼうエピソード?!でした

では、無理ない範囲でブログやってきます
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

No title

こんにちは。
お久しぶりです。
先日は挨拶ぬきで、とにかくお祝いの気持ちを伝えさせてもらいました。
本当にほんとうに嬉しくて。

私も慣れない育児でパソコンに向かう時間が極端に少なくなっていたのですが、ふと思い立ってあわてんぼうままさんのブログを拝見したら、なんと妊娠中とのこと!
出産まで陰ながら応援させて頂いてました。

私も授乳に苦労し、寝る時間もほとんどなく産後最初のひと月は怒涛のごとく過ぎ去りました。
でも、幸せいっぱいでした。

最近は、暴れん坊になった息子を追いかけまわしくたくたになりながらも、やはり幸せな毎日を過ごしています。

いつも一生懸命なあわてんぼうままさんですが、これから長く続く育児生活ですので、あまり頑張りすぎずに頑張ってくださいね☆

いつも応援しています。また遊びに来ますね!

追伸

七夕姫のお写真、のんびりパパのブログから見せてもらいました。
本当にかわいくて私も癒されました~。ありがとう♪

☆yuwamamaさんへ

☆yuwamamaさんへ
お祝いメッセージに応援ありがとうございました。

授乳は慣れるまでが大変ですね、でも、
一生懸命おっぱいを吸うわが子の表情を見るのは至福の時です。

息子さんも元気そうですね。
毎日幸せとのこと、ほんと良かったです。

のんびりパパさんのブログ訪問コメントも
ありがとうございました♪

また遊びに来てください

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/1004-c63abdeb

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
