2017-04

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

39週1日*無事出産しました☆

七夕の今朝
元気な女の子2,528グラム
無事出産することができました。

ようやく逢えたわが子の元気な産声に
感無量

また出産レポートは後日と思いますが、
ひとまず
天使ママ、不育症でも元気な赤ちゃん産める菌
濃いうちに置いておきます♪
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご出産

おめでとう(*^▽^)/

よかったね、本当によかった…

元気な女の子、しかも七夕生まれだなんて素敵すぎです。

本当によかった、心からおめでとうございます!

ご出産おめでとうございます(^O^)
実はずっと気になっていて毎日お邪魔していました。
本当によかったです。
blog読みながら今もウルウルきています(ノ_・。)今日から始まる赤ちゃんとの生活が笑顔あふれる日々になりますように。
私は最近笑顔を忘れてますが、初心を思い出して笑顔になれるように頑張ろうと思います。

本当におめでとうございます。

ご出産おめでとうございます。
私も6月14日に男の子を出産しました。予定日は7月2日だったので、同じくらいに出産する人だなぁって、勝手に親近感をもってブログを読ませていただいてました。
私は今回、三人目の出産でした。三人とも2000gちょっとと小さく出産しています。三人目こそは大きな子を産みたくて、いろいろネット検索していてあわてんぼうままさんに出会いました。
大きな子を産むことはできなかったけど、三人目も元気にすくすく育っています。
本当におめでとうございます‼

おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ブログ見た瞬間、ブワァ〜と涙が込み上げてきました。

ホントにホントに良かった。
7/7七夕さまに産まれてきた女の子なんですね!

出産ホントにお疲れ様でした、そしてあらためておめでとうございます!

No title

おめでとうございますっ!!
すごく嬉しい~!!!
ホントにお兄ちゃんが連れてきてくれたんですねえ。。。
入院中はしっかり休んでくださいね。

No title

あわてんぼうままさん!おめでとうございます!!!

ずっとずっと息をのんで見守っていたベビちゃんの成長なだけに
とてもとてもうれしいです。

よーし、わたしも絶対に続くぞ!!!

あわてんぼうままさんとだんなさん、そしてかわいい赤ちゃんがお空のお兄ちゃんたちに見守られながらずっと幸せでありますように☆おめでとう!!!!

おめでとうございます!!!

ご出産おめでとうございます!!

空輝くんの妹ちゃん、生まれてきてくれてありがとう!
空輝くん、ママとパパ、妹ちゃんを応援し続けてくれてありがとう!

本当にほんとうに心よりお祝い申し上げます!
これからもたくさんの笑顔があわてんぼうままさん家族に降り注ぎますように☆☆☆

☆鍵コメのHさんへ☆

☆鍵コメのHさんへ
コメントありがとうございます。
そろそろHさんも、 出産されてる頃かな?!
無事赤ちゃん産まれてきますように。
育児話一緒にしたいですね。
これからも良かったからブログ遊びに来てください♪

☆こうさんへ

☆こうさんへ
コメントありがとうございます。
ようやく、ようやく元気なわが子を抱く
ことができました。
夢のようです。
辛かった日々を忘れずに、誕生の喜びを忘れずに
育児していきたいです。

☆ユリさんへ

☆ユリさんへ
ありがとうございます♪
気にかけて毎日来てくれていたときき、
嬉しいです。
おかげ様で、無事出産できました
先輩ママとして、また良かったから色々教えて下さい♪

☆ともぞうさんへ

☆ともぞうさんへ
コメントありがとうございます。
そして、三人目のお子さん出産おめでとうございます♪
小さく産まれても、すくすく育ってくれれば、
いいですね。
暑い中ですが、お互い育児がんばりましょう

☆あみさんへ

☆あみさんへ
ありがとうございます☆
出産の瞬間、泣くかと思いましたが意外にも?!
泣いてません

なんか夢見てるようで…
でも授乳してると、
夢じゃないんだと実感できます♪

☆まさ☆さんへ

☆まさ☆さんへ
ありがとうございます。
空輝が連れてきてくれたかな。
無事産むことで、ようやく空輝はむくわれたと思います
入院中は前半がんばりすぎ、反省も…

☆kumakoさんへ

☆kumakoさんへ
見守ってくれて、ありがとうございました。
おかげ様で、無事出産できました。
次はkumakoさんの番ですね!
無事出産菌プレゼントします♪
出産の報告楽しみにしてます(*^^*)

☆yuwamamaさんへ

☆yuwamamaさんへ
お久しぶりです
そして、コメントほんとにありがとうございます
空輝の妹を無事産むことで、
やっと空輝もむくわれたと思います。
妹の娘の顔に空輝の面影を探します。

yuwamamaさん、育児エンジョイされてますか?
どうされてるかなと、想っていました。
yuwamamaさん家族にも
happyの多い日々が続きますように☆☆

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/1002-f0d0d140

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
