2012-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

33週5日*しゃっくり

只今ベビー
しゃっくりをしています♪

最初感じた時は
大丈夫かな!?って、
心配しましたが
色々調べて良くあることみたいで
赤ちゃんの成長過程とのこと

可愛く
しゃっくり♪しゃっくり♪です

妊娠9ヶ月になり
お腹はますます大きくなり

横から見るとすごいです
どこから見ても
妊婦☆

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

作ってみたガラガラ*クマさん?!ワンちゃん?!

20120523_094345.jpg
出来上がりました、ガラガラ♪♪♪

出来映えはともかくとして・・
出来ました☆
この久々に味わう達成感
嬉しい

クマのはずだけど
ワンちゃんに見える…??

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

作ってみようガラガラ

空輝の時
この私がガラガラを作りました
詳細→
積雪とガラガラ

その後
息子をお空にかえすことになり
その時つくった
ウサギのガラガラは
一緒にお空に持って行ってもらいました
その時慟哭したな・・


そのあと
ずぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
覚えてました

もうひとつ
クマのガラガラがまだ作ってなくて
キットがあることを

あのウキウキ幸せ満開でつくった
ウサギのガラガラと
その後の悲しみを
思い出すようで

これまで
手に取らなかったけど

今日さっき

引き出しからだしてみました

クマのガラガラのキット

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

32週3日*推定2000g超す

タイトルの通りですが
本日の妊婦健診

最初主治医が多忙のため
研修医か?!
超若いドクターが
エコーを

動くわが子に
苦戦しながら計測

出た数字は2072gだったかな

大きくなった

私の陰ながらのベビ体重の目標は・・

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

32週1日*水通し

妊娠ヶ月に突入した昨日
両親学級育児編に参加してきました

夫婦で参加は二組で
我が家は残念ながら今回は一人で参加

短肌着
コンビ肌着の違いを
教室をきっかけに理解でき

妹から譲り受けた
肌着などの種類がようやくわかるようになってきました

教室から帰ってきて
今一度もらったものを出して・・

ベビー服
見てるだけで
ほんと可愛くて
ハッピーな気分になります


それにしても
妊娠カ月
夢みたいです

臨月まであともうちょっと

大きいお腹
昨晩9カ月記念に
写真をとりました

こんなに幸せな気分でいいのかなと
躊躇するくらいで・・

撮った写真眺めて
あらためて大きなお腹
ここまで大きくなった
ベビーちゃんに感謝

そして本当に
妊婦なんだなぁと実感
(いまだに夢見てるんじゃないかと思っちゃうんです)

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

幸せの訪れ

義母からのプレゼント

Lily Bellのバックチャーム♪

Lily Bellは和製英語ですずらん

すずらんの花言葉は
「幸せの訪れ」

成田山上総寺で祈祷済みの絵馬つき

さらに…

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

30週4日*食欲旺盛

昨日のお腹のエコーで
ベビちゃんが
口を大きくパクパクさせる姿は
ほんと可愛くて
母性本能くすぐられました(*^^*)

で、今日の日付に、なる頃
ベビーはよく動いてくれ

カロリー消費されるのか
寝入りばなから
お腹すく感じ
(食べてるはずなので、すくのはたぶん気のせい)

朝になったら
何食べようと考えながら
寝つきました(^^;

そうそう
この時期
胃が圧迫されて
たくさん食べれない妊婦さんもいるみたいですが…

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

30週3日*記入してもらった

連休明け出勤の皆様
お疲れ様です

休み明けの、ちょっとけだるい感じ
わかります

そういう私はと言いますと…
4月11日の診断書で
休んでおります、会社

で、4月19日に転院し
転院先二回目の診察の今日

30週3日



続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

こいのぼり&どら焼

20120504_102200.jpg

あちこちで泳いでいる
こいのぼりを見ると
空輝のことが思い出されます

今日は月命日でもあるので
こいのぼりと
どら焼を持参して

パパさんと
お腹の中の空輝の妹と
お墓参りに

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

BBQ

今日は我が家で家族BBQ!

妹家族や実母も参加してにぎやかに☆

準備やお肉焼いてくれた夫や義両親に感謝♪
おかげで楽しかったよ
(^o^ゞ

続きを読む ▽

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
