2012-03

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

25週1日早朝から心配性

昨晩階段をあがっていたら
急にお腹の張り(>_<)

あわてて横になると
キューっと痛み(><*)ノ~~~~~

子宮の下のほうで焦る

しばらく不安絶頂マックス……………


続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

引き継ぎ準備

後任者への引き継ぎに向け
書類作りや記録の整頓等

今日はあっという間に
夕方に

4月中にあらかた引き継いで
来週早々には一部
早く気持ち的に楽になりたい!っていうのが
正直なところ



続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

24週5日*動きまわる

24週5日

今日の診察はパパさんもお休みで同行
これで今回の妊娠では3回目かな
一緒にエコーみるの
わが子の姿に
父性が大きくなってくるのかな?!
そうだと嬉しい

いつもより遅めの予約時間の分
待ち時間が長め

ようやく呼ばれそうで
今日は若手の
エコーのとき
オーバー過ぎるくらいに
「可愛いね~、動いたね~、ここ手だね~」という
M先生かと思ったら


研修医・・

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

24週*妊娠7カ月

今日で
祝7カ月です

毎日胎動を感じられて
幸せです


朝目覚めると
ママやパパより早く動いていたり

寝る前に元気にキックしてくれて
寝つくのに素敵な安眠効果をもたらす安心感

通勤電車の中
仕事中
食事中
いろんなときに動いてくれます

ママを安心させてくれありがとうね
うれしいよ

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

22週5日*性別判明

妊娠22週5日
妊娠6カ月

自分の体重は順調?に増え
約3キロ増加

増えてる分
ベビちゃんも大きくなっててと願いつつ

一方
1回目の妊娠で小さめといわれた週数が
近づき緊張した今日の診察

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

3月4日番外編

前記事の通り3月4日は空輝の命日*誕生日

何事もないよね・・という緊張感が
きっとどこかにあったんだと思います


その日は朝から虫歯の治療のため
歯医者さんに・・

これは先日の妊婦歯科検診で
虫歯をみつけてもらい
その処置のため

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

4歳だね


空輝4歳の誕生日です

パパさん仕事で見送った後

携帯着メロのハッピーバースデー♪を流して

誕生日の歌を歌って

その後お墓参りに

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

21週*見えた!!

4年と1カ月ほど前の
2008年2月1日の夜
のんびりパパと
空輝の胎動をこの目で見ました
お腹がポコって動くのを
あの感動は忘れません


そして21週の今日
メルマガによると
受精してから133日
出産予定日まで133日の折り返しの日の今日

お腹のべビちゃんの
胎動が元気なので

お腹をじっぃーーーーーーっと見てました

続きを読む ▽

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
