2012-02

« 1234567891011121314151617181920212223242526272829»
entry_header


entry_footer
entry_header

20週5日*お尻キック?!

19週の先週はお腹が夕方から張ること二回

2月21日は寝る前に胎動感じて安心し

2月23日は翌朝まで張って受診も検討していたら
11時から胎動感じはじめひと安心

そんなこんなの今日この頃は…胎動をよく感じます♪

嬉しすぎるくらいに

ここ数日はたまに力強く胎動感じ
あわてんぼうまま
びっくりします

ベビちゃんは元気がいいと思えて
いつもよりかは
緊張少なく受診した今日

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

19週*早起き♪

のんびりパパさんは今週仕事の関係で
6時頃起床


今朝はそれに合わせるかのように
ベビちゃんも胎動を数回して
起きてるよアピール!

いやぁパパママの目覚めに合わせてくれて


朝からhappy気分マックス(^^)

なんて親孝行なんだ
ありがとう

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

18週5日*愛想がいい♪

増えた体重1キロが減ったりして
不安が募って診察へ

18週5日

今日のベビちゃんは…

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

そのママ*妊娠カレンダー

産科医竹内正人先生が、
その日の赤ちゃんの成長と
その日のあなたに伝えたいメッセージを
妊娠5週0日からほぼ毎日メールでお届けしている“そのママ”メルマガ♪

無料でまさしくその通りの体調だったり
アドバイスが的確☆

私は携帯でメルマガ読んでます
良かったら検索してみて下さい!
entry_footer
entry_header

お礼*感謝

ブログに今まで訪問して下さった皆様
ありがとうございます!

ブログ拍手が
なんと…

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

18週*背中痛腰痛*確信

体重がちょっと増えて
と言っても妊娠前よりプラス1キロ

仕事中
なんか背中痛いなぁ
腰痛いなぁと

感じることの多かった18週の今日でした


これもお腹が大きくなってきたからと思うと
ガマンできます

あぁ私の脂肪だけでなく
ベビちゃんが大きくなってますように☆

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

戌の日

妊娠5ヶ月に入って初めての戌の日

先日安産祈願してもらった
腹帯をつけて

記念撮影

ここまで順調なことに感謝☆

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

シカさん♪

シカにシカせんべいをあげに行きたい!という
願望を叶えてくれた
夫に感謝


行ってきました、奈良

前回の受診のとき
主治医も1泊旅行
今なら大丈夫といってもらえ

超久しぶりの奈良行ってきました

続きを読む ▽

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
