2011-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

食べちゃうぞ♪


おいしい♪
entry_footer
entry_header

ディズニーシー

やってきましたディズニーシー!
明日はランド

1日ずれていたらtyphoonの影響受けるところ

快晴でエンジョイしてます

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

過去の経過をふりかえる

過去の妊娠経過と治療経過を
紙に書き出しまとめようと
ブログ振り返ってみました


月日が流れたなぁ

ブログ写真たくさんアップしたころもあったなぁ

ブロ友さんみんな無事赤ちゃん産んだなぁ

私高プロラクチンでカバサール内服してたこと
あったなぁ

いろいろあっての今だなぁ

などなど
思うことたくさん

まだ

まとめきれていませせんが

一歩すすむためにも

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

雑談で体外受精

2人目妊娠8ヶ月の同僚と
2人きりになることがあります(正直避けてますがあるんです)


だいたい私の治療のこと聞いてきます

たまに
ねほりはほり

今日もタイミングでの治療のこと話したら

彼女から体外受精勧められました

青天の霹靂

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

働く君に贈る25の言葉

ちょっと前に読んだ

著者*佐々木常夫
「働く君に贈る25の言葉」

印象に残ったところの紹介兼ねて
忘れないように…

続きを読む ▽

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
