2011-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

心が豊かになるか貧しくなるか

今の職場
・産休に9月と10月に入る女性一人づづ
・先週お子さんが生まれた男性二人

そうです、
ベビーラッシュです

課会で
そのことを
とある女性が
「ベビーラッシュで心が豊かになる気分です」
と言ってました


そうだよね
おめでたいことだから

彼女は
心豊かになるけれど

いやぁ


続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

天使ママの自覚をもっと

先週からクリニック再開しました

K先生に
ヘパリンしたけど稽留流産に終わったことを説明

その時
あらためて
プロテインCがひっかかっていることは
再度伝えられたんだけど

抗PE抗体がひっかかっているのを言えず
ど忘れした
不覚にも・・
あわてんぼうままのバカバカ


もっと天使ママの自覚を
持って
自分のことは言えないと

あらためて
今までの妊娠経過や
検査異常項目を
書き出しておく作業しておこうと思いました


そして
K先生に

次妊娠したらいく病院のことを
言われ

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

えっ?!

デパート館内放送
「明日は給料日のため休まさせて頂きます」

えっ?!
なんていい会社


というか

そんなこと言う?!


と思ったら

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

今日のランチ


昼から焼き肉!
entry_footer
entry_header

一緒にとれるね

生きていると
いろんなことがあって
どの人も辛いことや
大変なこと経験しながら生きているんだろうけど

なんの宿命か
天使ママとなって

天使ママだからこそ
経験する
辛いことたくさんあります

でも
天使ママになって
ブロ友さんをはじめ
素敵なご縁に恵まれたり

天使ママになって
知った
命の尊さとか
学ぶことも多いです

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

何ヶ月なんですか?

出張先のランチ中
聞かれた
「何ヶ月なんですか?」

この女性の方
仕事のからみで
私が6月末から妊娠し休んだ事情知ってたんだけど
結果聞いてなかったんだな

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

46XX女の子だった

稽留流産内容物の検査結果を
聴きに受診してきました

46XX正常核型

染色体異常はなしでした


異常があったなら
ヘパリン点滴しても仕方なかったと言えたけど

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

女神の法則

女神ミューズの法則
小巻亜矢

セルフコーチングの本です

「すべてに意味がある」

「跳ねる笑う恥じらう姿は
かわいらしさの三大要素」

などなど
読んでて心が前向きました(^-^)
entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
