2010-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

12冊目:重力ピエロ*理由は不要

ajisai2010_convert_20100630213045.jpg
ブロ友さんの記事に紹介のあった本
読んでみました

重力ピエロ
伊坂 幸太郎

重いテーマを扱ってますが
読み始めたらあっという間でした

「本当に深刻なことは、陽気に伝えるべきなんだよ」

この本の登場人物がでてくるこの著者の他の本も
読んでみようと思います
あらためまして、ご無沙汰しておりました

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

抽選会

前記事の続きのようなものですが

父の日のプレゼントを買って

抽選会の参加してきました

あのガラガラ回すやつ
です
おみくじでなく
なんていうんでしたっけ?

どわすれですが・・^^;

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

ゆるむ

あれからすっかり体調は元通りです

先日の診察でも尿中HcGも7と下がり傾向で
心配ないとお墨付きを頂き
あとはリセットを待つのみです

みなさまご心配を頂き
ありがとうございました

今朝は
5:45に起きて
お仕事にでる
夫のお弁当づくり

早起きのおかげで
朝から洗濯機回すこと3回!
(晴れるのも今日までとか?!)
充実しています


ところで
今日はゆるみっぱなしです

何がって?

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

できるだけお墓参りしたい日

twinkle_convert_20100606161845.jpg
空輝のお墓参りをしたい日は
できれば毎日だけど

せめて
命日の3月4日に

月命日の
4日に

そして
私の中では
もう一日

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

残念だったけどハッピーな時間

妊娠検査薬陽性の21日から
31日朝までの10日間
ほんとハッピーな時間でした

31日の朝
通勤途中
気が早いけど
産前休暇の話を夫としたり


先週末の同僚親子訪問も
温かく迎えれたのも
妖精のおかげ


妊娠すると
こんなに嬉しくて
こんなに不安になるんだなと
どんな場面にも
あらためて実感して


そんな今回は・・

続きを読む ▽

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
