2010-01

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

癒*待受画面

angel_convert_20100129220116.jpg
のんびりパパさん*風邪でダウン
お義父さん*虫歯で抜歯
私*左奥歯違和感

今晩の我が家は
癒しパワーが必要

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

pray_convert_20100128201358.jpg
※願 
みんなの願いが叶いますように
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

85%は無事産んでます

昨晩ニュース番組で
不育症の特集やってましたね
夫婦で見ました

見る前からなんかウルウル気分で
特集始まって
やっぱり落涙

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

二冊目…英語で手帳をつけてみる

2010年
読んだ二冊目は
「英語で手帳をつけてみる」
 著者:石原真弓
s.jpg
今までもScheduleは
手書き風シリーズきらきら時々
英語で書いたりしてましたが
もっと
英語で書きたくなってきました

パッと手帳見開いて
英語で書いてあったらおしゃれ?!

でも・・私の手帳って・・

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

70%

昨日買うのを迷っててやめた服

ショップ
昨日は50%Off
今日は70%Off

即買い
749円!
SN3D0991_convert_20100125205403.jpg
黒のタートルネック

割引率は高いほうがいいjumee☆faceA172R

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

スカッと!

スカッと距離は出ませんが・・
スカッと気持ちよくmoe
打ってきました
ゴルフクラブ
golf_convert_20100124173447.jpg
あんなことや
こんなこと
打って手書き風シリーズきらきらスカッとです

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

涙流してケンカしやすい頃

夫婦喧嘩は犬も食わないといいますが

我が家も時々あります

新婚1,2、年目の頃は
同じようなことで
何度もケンカしてました

その頃は
私があまり夫の話をしっかり聞いていないということが
発端になることが多かったです
それからなるべく話しかけられたら
手を止めるように、注意をむけるようにしてきたつもりですが・・



そして
今朝
理由はちがうんですが
やってしまいました

私も悪いんですが・・
ごめんなさい


あと
なんていったって
二世帯という同居
ケンカをみて義母が心配します


今日
ケンカの
あるひょんなことに
気付きました

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

痒い

昨晩
夕御飯食べた直後
寝入った直後

今朝
覚醒後

両手
手首を中心に
たまに太もも裏
足首上あたり
お尻あたり

痒くて
痒くて
赤く腫れて
もりあがる場所も(´Д`)

ジンマシン?!


前にもあったんですが
はっきりした原因思い当たらず
温度差刺激?
だに?
食事?

掻くな、あわてんぼうまま!!!

entry_footer
entry_header

もたないねぇ~落下

なかなかもたない(-_-;)
いわゆる判定日まで(>д<)

高温期、37℃も越えたけど
妙に冷静な自分もいて

あ~今朝やっぱりねと
落下する体温

某航空会社の株ですか!みたいな(^_^;)

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

ハート見つけた♪

一日の疲れをとる
お風呂タイムお風呂

引越してからは
ハートjumee☆heart2の椅子もあって
かなりのリラックス空間jumee☆faceA155R1


参考→こちら

そして昨晩
お風呂に
入ってて
もうひとつハートが
あることに気づきました

絵文字名を入力してください

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

スマイル

人生のどん底に思えたら
あとはそこからあがってくるだけ
そんなに自分を責めないでね

かげながら応援してます


一度しかない人生
笑顔でいれる時間が
多いといいですね

flower3素敵な笑顔でしょflower3
smile_convert_20100121205115.jpg

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

見たけど見れなかった

アバター見てきました♪
あの青い顔もだんだん慣れて
愛着がわいてきますね
面白かったです

この映画映画
のんびりパパさんと見に行ったんですが…

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

グリーンピースと彼

グリーンピースを見ると
彼のことを
思い出しますjumee☆faceA17

いつもグリーンピースだけを
上手に残していました

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

4つになった♪

roseyea_convert_20100117210227.jpg
去年より少し早く
もうひとつFlower
増やしてきました~

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

運命の波にのりませんか?気になる本

運命の波にのる
魔法のクセ
著者…はづき虹映
アマゾンでの紹介

ちらっと立ち読みをしたんですが
かなり興味深かったですおぉ

買えば良かったんですが
ここは100円玉節約で
図書館にリクエストし
来るの待ってるんですが・・

誰でもできることなのに
成幸者しかやっていない
33の不思議な法則


が書いてあります

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

D20*雪の日

今朝は地下鉄をでると
吹雪いていましたさとと-雪の結晶
This morning,when I got out of the subway,
snow was falling heavily.

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

3時間かけてドライブいざショッピングへ

huji_convert_20100112205424.jpg
ここどこだかわかります?

御殿場のアウトレット!
はじめて行きました

着くまでに
のんびりパパさんが
片道3時間の運転を頑張ってくれました
ありがとう・ハート

日本一の山富士山が見えますおぉ

思えば富士山・・

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

白い~

のんびりパパさんとドライブに
行ってきました~
1時間半ほどだったんですが
白いです!
snow1_convert_20100109223338.jpg
雪景色jumee☆snowman2L

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

D15

新年2回目D15の受診

参考:D12


最初体温表みて
先生
「ん?排卵しちゃってないよね・・」と
ぼそっと

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

1冊目The Great Blue Yonder

2009年読んだ本さとと-閉じた本
14冊プラスアルファ
今年はもっと多く

目標30冊くらい本としたいと思います


そして
新年1冊目は・・

タイトルに載せたように
The Great Blue Yonder
著者:Alex Shearer

アマゾンでの紹介は→こちら

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

マダムmama様、ありがとう♪

前略
マダムmama様、
ありがとうございますハート
本日無事届きましたハート

マダムmamaさんと私は
のんびりパパのブログを経由して
知り合いになりました

私が入院中の時
のんびりパパの、
私の入院中のことを
書いているブログに
コメントをくれて
すごく励まして頂きました

見ず知らずの私を
こんなに応援してくれる人がいるなんて
ありがたい、すごく心強いと
当時思ったものですはる色きらり


マダムmamaさんのブログは
手作りの雑貨のことや
育児話のことなど書かれてて
すごく温かくてほのぼのした気分にさせてくれます
つくられるどのバッグや小物も素敵ですにこ
私なんかはボタンつけすらおぼつかないんで
ほんと尊敬ものです!
※ブログはこちら→のんびり・ゆったり・happytime

そんなマダムmamaさんの
「ブログ2周年だよプレゼント」

懸賞運が良いと自負している私
年末応募してみたんですjumee☆faceA3

そしたら当選の知らせがあり
今日品物が届きました~プレゼント

こちらです
present_convert_20100106204200.jpg

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

D12だよ

私のブログで前向きになれると
感想を言ってくれる方が
今まで何人かいらっしゃいました

↑すっごく嬉しいですにっこり笑顔
ありがとう

その感想に恥じぬよう?!
2010年
明るく前向きな記事を
なるべく多くと思ってます
たまには愚痴るかもだけどね
新年初受診
今日は待ち時間が30分以上

夫婦づれが多かったですね
まだ正月休みの人もいるのかな

たくさんのベビ待ちの人が
笑顔でクリニックを卒業できますようにButterfly23


なんてことを思いつつ
待って待って…

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

ドイツから

年末
父のドイツの友人から
プレゼントプレゼント

ずいぶんいぜんにも
頂いてjumee☆line18R・・
 参考記事→こちら

今回はトリュフの他に・・

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

初詣とお墓参り

20100102131226
のんびりパパと初詣に行ってきました~


おみくじ引いてみたら…

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

新年の抱負その1

前の記事を書いてから
のんびりパパとみずたまこ歩いて
ジーンズジーンズをとりにいってきました
100101_1638+01_convert_20100101164838.jpg
往復で45分
歩数にして5677歩ニクキュウ

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

初買い

100101_1451+01_convert_20100101150423.jpg
新年早々
ウォレット義母と義理妹と初買い物へ

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

賀正:2010年もよろしくお願いいたします

201011_convert_20100101105249.jpg
F☆Cultivation・門松皆様 新年明けましておめでとうございます
Happy New Year


2010年もよろしくお願いいたしますF☆Cultivation・鏡餅

続きを読む ▽

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
