2009-12

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

2009年*ベスト5

strawberrybath_convert_20091229222216.jpg
2009年あわてんぼうまま
ベスト5の出来事

独断と偏見で?!


まずは・・・・

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

のばす

お久しぶりです

いそげ師走の年の暮れ

28日は会社の忘年会ビールと枝豆

29日はあわてんぼうまま両親や妹家族を呼んで
マイホームで忘年会おすし(赤身)

今日は…

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

花のある生活

091227_1417~01
flowerチューリップtulip

新居に越してきて
早2ヶ月

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

33円!

flower_convert_20091226202754.jpg
33円でしたjumee☆surprise8

何がって?!

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

メリークリスマス*サンタからくらったお預け

Merry★X'masということで
昨晩は妹家族と母とのんびりパパとで
イブパーティー
1224_convert_20091225212739.jpg

姉の私と違い
料理の上手な妹の用意するものは
どれも美味しかったです♪
ありがとう妹

あとクリスマスプレゼントを喜ぶ
甥っこ2号を見てるのは
とても微笑ましかったです

あげたプレゼントで
甥っ子2号とのんびりパパが
遊んでいるのをみるのも
さらにさらに微笑ましく
ちょっとビターな気持にもね


今日は
昨日に引き続き会社でケーキを頂き
イベント月だから
いたしかたない
甘いもの連チャン


気休めに今日も会社で
10階分登りましたよ
すごいぞあわてんぼうまま!


さてさて予定していた
サンタからのクリスマスフライング

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

師走に増える

師走に増えるもの





収入ウォレット
ボーナスでたもん手書き風シリーズ44ブタ


が…
色々必要経費がありまして
支出も増える手書き風シリーズ顔2




このほか
師走に増えるもの?!

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

くっつけて幸せ

数日前の晩
LVの携帯サイトでみつけて・・


眠そうな
のんびりパパを
むりやり起こしつつ

頼んでみましたは-と

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

願い事叶えるなら指輪をこの指に♪

良かったら参考までにほほえみ

雑誌を読んでいたら・・

指輪指輪は
つける指によって効果が違うとありました

右手は現実の力を発揮jumee☆Line11a3
左手は想う力を実現jumee☆Line11a3


さらに詳しくみると…

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

昼寝で夢をみた

仕事帰り
高温期維持のため
ブスッと注射注射してきました
この前より痛くなくて嬉しい

会計待ちしてると…
診察室から涙を流して出てくる若い女性

そしたら待ち合い室で待っていた男性が
さっと彼女のもとにいって部屋から出ていきました
嬉し涙?
悲しい涙かな?

悲しい涙なら
少しでも早く彼女の悲しみが
癒えますようにjumee☆faceA80


会社でがっつり昼寝jumee☆faceA82していたら
夢をみました

リアルに…絵文字名を入力してください



嘔吐してましたjumee☆disappoint


あまりにリアルで
ほんとに嘔吐したんじゃないかと
パッと覚醒目

夢占いを見てみると
嘔吐の意味は・・・

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

D26

D26 体温36.70 高温期たぶん4日目
いつもならドキドキしている頃だけど
今週期は排卵D21あたりなので
ドキドキはしばしお預けです苦笑い

さて今日の体調
朝起きた時から
右側の乳房に鈍痛がときどきしゅん
あまりこういう風な症状を
感じたことがないから
ちょっと気になってしまった

D14に打った注射の影響か?
それとも
別の問題か?

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

No.14ツインソウル

生きがいの創造ソウルメイトに引き続き
ツインソウル
著者:飯田史彦
PHP研究所

人生を終えてから
問われるのは・・・・

充分に学んだか?
充分に愛したか?
充分に使命を果たしたか?

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

ふたご座流星群の流れ星★~☆

みなさんは流れ星みましたか?

昨晩記事を更新した後
22時ちょっと前から
屋上で夜空sea-GL
20分くらい眺めてみました

お義母さんも先にいて
すごく大きな流れ星をみたよ~

よし!私もと
目を凝らしていると・・・

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

フラッシュバック*D24ブスッと

D24 高温2日目36.60
仕事はさっさとテキパキと終えて…
病院へGOButterfly..


時間枠の予約が取れなかったわりには
待ちは15分くらいだったかな

診察
右卵巣無事に排卵済み確認!
内膜15ミリ
良い厚さとのことで
ベビーのベッドはフカフカで準備万端♪

注射注射をブスッと打って
薬 pkkバイアスピリンもらって終了

2820円
通院ってお金がかかりますね~ガーン

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

祝福を受ける

先日
年齢をひとつ重ねる間際の
日付が変わる頃・・
sea-GL


別室でインフル病み中の
のんびりパパから
Mailが!

「ベッドの隠し収納を見て!」と

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

主治医に意見を聞いてきた

本「博士の愛した数式」に
出てくる博士がいたら」
聞いてみたい…
周期は中盤
D21 体温36.36

排卵検査薬は
こんな感じ
絵文字名を入力してください

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

No13.博士の愛した数式

久しぶりに小説を読みました
映画化もされた・・

博士の愛した数式
著者:小川洋子
新潮社


記憶が80分しかもたない
高次機能障害のある博士と
家政婦さんとその子どもの話です

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

白いでしょう

?「ずばり白いでしょう人差し指
 ちびまる子ちゃんにでてくる
  花輪くん丸尾くん風で・・


絵文字名を入力してください
トホホ
そうです
コレ

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

鬼嫁?!とるかとらないか、とれるかとれないか

この記事長文、あしからず・・・
まず最初に・・・
叫ばせて下さい泣く
うぉおおおおおおおーーがーん
あぁぁぁーーーがーん

D19 オリモノあり
体温36.08とようやく一気に陥落するも
排卵検査薬陽性出ず…
昨朝のうっすら線は気のせいかも?!

前周期は
体温陥落翌日に陽性になってたので

明朝は排卵検査薬陽性とでるはず!!
と信じてます


前々周期までの自己タイミングで
通院もしていなかったら
体調の感じから
今晩夫を
襲っていたc001と思います!

でも昨日診察で
先生に確認したら
juseiが減るから、検査薬陽性出てからタイミングはとって」と
言われました

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

大きくなってたぁ~

D18 体温36.22 排卵検査薬一応陰性 うっすら線ありか
今日も
さっさとテキパキと仕事を終えて
受診です

時間枠内での
予約は待ち時間が少なくて
いいですねjumee☆Line11b10

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

のぼる・・・と、かかる・・・

さとと-青い傘雨になった土曜ですが
ついに呼んできました!!




さとと-サンタクロースサンタさん

もとい
サンタ3です

こちら
 ↓
santain+dark_convert_20091205195937.jpg
ちょっとわかりにくいですね

では、もう一枚☆

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

妹と息子

一年前の今日の記事にも書きましたが

今日は空輝の月命日と
妹の命日

実家に寄って
妹コーナーの
お供えのお水を替えて
手を合わせて
祈りましたjumee☆faceA80

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

NO.12 ソウルメイト

今年12冊目

ソウルメイト
「運命の人」についての7つの考察

著者 飯田史彦
生きがいの創造 に引き続き
夢中で読んじゃいました

わが夫とは
ツインソウル型の結婚かな・・・絵文字名を入力してください

このツインソウル型の結婚が
計画される理由は
「ツインソウルならではの
 円満な夫婦生活から得られる
 無尽蔵の愛のエネルギーを用いて大きな課題に挑戦しよう」
 ということに集約されるらしいです。

やっぱきっとツインソウル型だねjumee☆faceA59

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

大きくなった&大きくなってD12

まず大きくなったもの
plants_convert_20091201201713.jpg
以前の観葉植物参考記事→こちら

買ってから1年5カ月なんですね
大きくなりました手書き風シリーズ26ピース

引っ越しが決まってからは
「綺麗な大きいお家が待ってるよ~ライン001緑 pkk」と
観葉植物に声をかけ

この10月に引っ越ししてからは
リーフ葉の数が格段に増えました

嬉しいですうふ

そして大きくなってほしいもの・・

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

怖かったような怖くなかった現象

昨晩月
日付が変わるかか変わらない頃
ベッドで横になっていると…

続きを読む ▽

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
