2009-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

いつかここで・・・F祭を!

新居での生活も21日目
よーーーーーやく
新しい生活リズムには
慣れてきました
  慣れないこともあるけれどね^^;

ところで
先日
新居にお風呂バスチェアを買ったのを
ご紹介しましたが→こちら

ちかい将来(のはず
F祭を開催するであろう場所にも
あたらしいものを入れてみました

こちらです

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

さてさてどこまで言うか言わないか

greentea_convert_20091025204321.jpg
秋祭りで頂いたお抹茶と和菓子(栗きんとん)
Green tea and Japanese-styleconfectionery

さてはて
振り返りつつ今後の受診のこととかを・・・

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

横浜の温泉

出張最終日
出張がおわり
横浜のいとこと数年ぶりに合流ハート

すっごく素敵なところを教えてもらいました


この写真
よこはまみなとみらいの景色を見ながら
温泉です絵文字名を入力してください
yokohama_convert_20091025201829.jpg
参考→横浜みなとみらい万葉倶楽部

何が素晴らしかったって言えば・・・・

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

富士山

20091021100805
ただ今新幹線
entry_footer
entry_header

たるんでる

昨日
ああいう記事を書きましたが

昼休み、雑談している彼女の輪に入り
聞けました
「今何カ月?」って

6か月半だそうです

もう少ししたら
妊婦という点で
彼女は私より先輩になりますね
無事に産むんだよ手書き風シリーズ星


さて
本題



昨晩
「たるんでる!」と夫から注意を受けました…


たしかに多少なり自覚はありました…

たるんでる汗

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

大きくなる彼女のお腹と私のお腹?!

同僚は
妊婦妊娠6~7ヶ月くらいになりました

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

バスチェア*bath chair

みなさん
お風呂お風呂のイス
どんなの使っていますか?

私は新居に移ったのを
良いきっかけに
買いなおしました
かなり気に入っていますハート
絵文字名を入力してください

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

らん

新築祝いに頂いたラン
ran_convert_20091013223925.jpg

ランといえば・・・

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

新居で痛くなったのは…

新居三日目♪

やはり新しく綺麗な家はいいですね(o^-^o)

まだ散らかってますが
ボチボチと…と思います

ところで新居に住むはじめて
痛くなったところがあります…

どこだ?!

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

新居で迎える朝

20091011055608
おはようございます☆

新居で迎えるはじめての朝です♪

昨日は無事に引越しも終わり
今日からは荷ほどきして
快適な生活目指して、整理整頓がんばります♪

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

ありがとうアパート生活

1009_convert_20091009223709.jpg
とうとうアパートでの最後の日が
やってきました

この瞬間まで
片付けやってました

ていうか
まだやります
でもお風呂も入らなきゃ

続きは明日でもいいかな

いろいろ思うことありますが・・

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

2です!

こちらでは
ぐるぐる台風18号は去り
まだ風は強いですが・・
アパートは被害はありませんでした

でも新居のほうで
少し芝生の土が落ち込んでしまったみたいでねこ
ハウスメーカーへ対処の依頼を
お義母さんがしてくれたそうです
ありがとうございます

ところで今日は・・

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

台風でできる時間?!

若干おひさしぶりです汗

まったり低温期の今
体温をほとんど
いやまったく
気にすることもなく
なんとなく毎朝測りつつ
目覚めています

今朝は
あまりにまったりだったのか
測定後また寝て・・・
夫婦して寝坊してしましましたガーン

なんとか・・

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

巡り合った☆

昨晩
記念すべき新居での
初イベント=お月見の後
さらなるデザートを求め
アップロードファイルコンビニへ・・

食べようと開けてみて
びっくりキラ絵文字名を入力してください

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

屋上で月見♪

20091003202830
無事に引渡しが終わった今晩

月見を新居の屋上で!
のんびりパパ家族とシャンパンをあけ
月見団子を頂きました~

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

新居入居前点検♪

20091002162628
♪明日はいよいよ引渡し♪

今日はその前の点検でした

カーテンもかかって
ベッドも入り
ソファも入り

ん~いよいよ


それにしても…

続きを読む ▽

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
