2007-12

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

戌の日

妊娠17週2日(5ヶ月)
安定期と言われる時期に来た

お腹もふくらみ
戌の日記念に写真を撮った
entry_footer
entry_header

deep nap

のんびりパパは忘年会
帰り早かったら駅まで迎えに行くね とメールした

が・・・・・・

帰宅後19~21時まで夕寝をしてしまった しかも 深く・・

気づいたらのんびりパパは帰ってくる直前だった・・
お迎えいけず ごめんなさい
entry_footer
entry_header

Merry Chiristmas!

のんびりパパの実家で2年連続イブを過ごす
今日は特別な日

ローストビーフと鍋で祝う

私からのんびりパパへのプレゼントは
ドンペリのロゼとマフラーだ
これだけでは気持ちは伝わりきれない


entry_footer
entry_header

腹帯

妊娠15週6日

腹帯をして出勤
そのためか お腹に張りを感じて
ちょっとこわくなった

妹とかに相談したら
毛糸のパンツを勧められた
早速買おうと思う



entry_footer
entry_header

安産祈願

妊娠15週2日

ちょっと早いけど
のんびりパパ 両方の母と 神社へ安産祈願
喜びと感謝の気持ちでいっぱいに

entry_footer
entry_header

母親学級

午後休暇して 母親学級受講
母になる実感わいてくる

タイツ 妊娠前の普通のをはいっていったら
とてもきつかった(><;
赤ちゃん ごめんね

漫画 トッキューにはまるこの頃

★どうどうと 早めに着よう マタウエア
entry_footer
entry_header

back bone

妊娠14週3日 ヘモグロビン14.7g/dl

のんびりパパと一緒に受診
頭の直径2.8ミリ
赤ちゃんの背骨が見えた
entry_footer
entry_header

ポコポコ?!

妊娠14週2日

こたつで横になっていると
お腹がポコポコした

もしや胎動?!でも早い?
entry_footer
entry_header

many present to me

二人でデパートへ

基礎化粧品の買い足しを 2万超えだっだけど
誕生日が近く のんびりパパが買ってくれた

何気に入ったコーチで 大きめのバッグを手にした
出産後にも使えるような大きめの
のんびりパパが クリスマスプレゼントと買ってくれた
ついでにキーホルダーもねだって すんなりオッケーがでた

ありがとう

entry_footer
entry_header

the first present to baby

仕事中吐き気あり 申し訳ないが集中力に欠けた

入浴後嘔吐
どうやら湯気がだめらしい

のんびりパパが赤ちゃんと甥っ子に
プレゼント
の命名権がついたくまのぬいぐるみだ
赤ちゃんへの記念すべき
最初のプレゼントだ
entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
