2007-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

母子手帳

午後休暇取得
休暇をとっているのんびりパパと合流し 市役所へ!

やっと手に入れた母子手帳
母親になる実感

父子手帳をながめるその姿
made me feel really happy

夜は記念に近所のレストランにコース料理を食べにおでかけ

entry_footer
entry_header

横断歩道

通勤途中、会社の目の前の信号が赤になりそうで
ちょっと小走った

あとから会社の後輩に
心配しましたよと声かけてもらった
ありがとう

★妊娠中 まったり ゆっくり あわてずに
entry_footer
entry_header

tear drop

妊娠してホルモンの影響か涙もろい

のんびりパパがゴルフのため長時間ドライブする
と思っただけで泣けた(;、;)心配で・・
entry_footer
entry_header

maternity wear

(今週は帰宅後の眠気が強い
胃のムカムカも時々
快便を狙ってプルーンたくさんとったり)

妊娠12週1日
無印でマタニティズボンをゲット
とってもお腹周りがらくちん
entry_footer
entry_header

あと200日

予定日まであと200日

たまに赤ちゃんに声かけたり
お腹にガスがたまり下剤を少々つかったり
プルーンたべたり
夕方とても眠くて 夕寝率アップしたり

バレーボール荻野選手がまだ現役!37歳
頑張ってる人には励まされます


entry_footer
entry_header

のんびりパパ受診

のんびりパパが下痢で夜中から何十回もトイレに・・

前日近所のクリニックにいってるけど あまりの回数に
悪い病気が頭をかすめる・・・

市民病院で胃腸風邪か食中毒だったかと同様な診断で
深刻な病気でなくちょっと安堵・・・・・

反省大


entry_footer
entry_header

腹痛

早朝 腹痛で覚醒
便秘からきたのかと思い
水分摂った

起床後 ごはんとヨーグルト食べ
出勤直前嘔吐

通勤途中絶えられない腹痛で下車
下痢

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

豚肉・・

夕飯に
豚肉トンカツ用を解凍して焼いた

それが悲劇のはじまりだったか・・・
entry_footer
entry_header

sukiyaki

夕飯のお買い物に父とのんびりパパと
メニューは母からまかせられていた

私「すきやき食べたい」 メニュー決定

私「でも(お父さんの健康管理的に)すきやきだと
  お母さんに怒られるかも・・」
父「お父さんが食べたいって言ったって言えばいいよ」
私「(嬉し涙)」

母は怒らなかったし、妊婦には皆優しい
entry_footer
entry_header

notice to member、N

同僚に妊娠報告

某英会話学校倒産
はい、通ってました
さいわい 解約済で・・
友達増えたし 私はいい思い出ばかりです
entry_footer
entry_header

heard baby's heart beat

妊娠9週4日
分娩予約する病院へ受診

とっても早い赤ちゃんの心音を聴かせてもらった
力強い音だった
予定日は2008.6.6

帰宅後napを1時間半
entry_footer
entry_header

maternity underwear

妊娠9週1日

妊娠前の下着がきつくなり
赤ちゃんデパート水谷へ

腹帯やらもろもろすすめられ
48000円ほどお買い上げ
(のちのち枚数控えめでよかったものもあった)
妊婦の実感

★マタグッズ 経産婦と 一緒にね
entry_footer
entry_header

祝 日本一!

53年ぶりのドラゴンズ日本一です!
しかも完全試合で、感無量

今日は愛犬が生きてれば13歳の誕生日
天国で駆け回ってる姿が想像できます
entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
