2007-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

軽井沢旅行③

旧三笠ホテルを観光
旧軽井沢に再度行き おみやげゲット

そして帰宅後、打ちっぱなし100球

若干の疲労感^^;
entry_footer
entry_header

軽井沢旅行②

旧軽井沢散策
アウトレットショップの芝生でパターゴルフ
浅間山へドライブ

ランチは信州そば
entry_footer
entry_header

軽井沢旅行①

雨の中運転する事(のんびりパパがね・・)、
数時間 やっと保養所につきました
いや~遠かった
着いたら ゆか暖房つきの部屋でまったり

夕食、季節感たっぷりでおいしかった
entry_footer
entry_header

Baby grows

妊娠8週頃
赤ちゃん17.2ミリ

紹介状をもらい
次からは分娩する病院へ
実家近くの義妹、親友が産んだところと決めていた
entry_footer
entry_header

神社お祭り

神社のお祭りを見に行った
神輿からお菓子がたくさんふってきた

のんびりパパは背が高いから
たくさんゲットしてくれた
近くの小さい子どもに分けてあげるところが優しいね

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

Baby

クリニックへ

赤ちゃんは7.8ミリ
私の目でも、心臓動くのわかった
entry_footer
entry_header

seat

嬉し~ 朝 二つ目の駅で席が空いた
座らせてもらった

夜、のんびりパパは鳥の糞が機械にわるさして?
会社にお泊り

夕飯の時、むかつきあったが許容範囲
entry_footer
entry_header

superior,chief

主任と上司へ妊娠報告

二人とも私の想像以上に喜んでくれ
喜び倍増

仕事は育児休暇もらいつつ続けると
意思表明もした
entry_footer
entry_header

parent-in-law,relative

朝食の時、早いかなとも思ったけど、
義両親に妊娠報告
喜んでくれた

帰国中の妹家族に会うため
親戚がくることになっており
ランチ会食
そこでもつい報告しちゃった

entry_footer
entry_header

heart beat, father

クリニックへ

胎のう22.6ミリ
赤ちゃん2.8ミリ
心拍も確認できた

単身赴任の父が帰省、報告した
あまり表情はなかったが喜んでくれてたはず

はのんびりパパの実家でお泊り

entry_footer
entry_header

外食・・

仕事後、のんびりパパと合流して
居酒屋みたいなところで外食

辛いサラダがいけなかったのか、
帰宅途中腹痛絵文字名を入力してください、下痢

★妊娠中 刺激の強い ものは控えたい
entry_footer
entry_header

brother,sisiter-in-law

アウトレットショップへ、のんびりパパと
妹家族、弟を除く弟家族、母と行った

夕ご飯は外食あは!で、弟も合流
やっぱし、妊娠報告早いかなとおもいつつ
しちゃった 喜んでくれた




entry_footer
entry_header

best friend,mom,sister

親友が子ども連れて遊びにきた
ゴルフボールを気に入って遊んでた
妊娠報告、ちょっと早いかとおもったけどしたよ
喜んでくれた

実家の母と帰国していた妹にも報告にっこり
喜んでくれた
entry_footer
entry_header

womb痛み

昼ごはんの前に、めまいを感じた
血圧107/67 脈拍109普段より多い

なんとかランチした
仕事中時々子宮が痛かった
夕飯後、疲労感泣き顔
entry_footer
entry_header

コウノトリの確認

早速、某クリニックへ受診

初診の時、生理がきたら来てといわれたが
まさかこんなに早く妊娠確認にこれるとは・・嬉
5.3ミリの胎のう確認ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

帰宅後、夕寝した
entry_footer
entry_header

妊娠検査薬②

念のため、今朝も検査してみた。
陽性だった ^-^

仕事終わって帰宅後、眠気が強く、夕寝した
どうやら眠りつわりzzzらしい

entry_footer
entry_header

妊娠検査薬①

高温期が続き、想像妊娠してる私^^;
気になって気になって検査薬購入・・・

やってみたら プラス 陽性!!!

のんびりパパにメールで報告
帰宅して喜び合う
を想像してたんだけど。。。

続きを読む ▽

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
