2017-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

りんご

apple.jpg
風水的にリンゴモチーフは
「心身を浄化し再生する、生命力」だそうです

このキーホルダー、
姪っ子1号がゲームでゲットした中のひとつで
(若干ねだり?)頂いちゃいました

サンクス姪っ子1号ちゃん

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

♪今月の開運行動♪

ka_convert_20091102220546.jpg
柿persimmon tree

李家幽竹さんのメールマガジンから

生活習慣、クセ、言葉遣い、住空間など、
身の周りや自分自身の中にある、
悪い部分をチェックしましょう。

なにか見つかったら、
その中の1つでいいので改善を。

問題をひとつ解消すると、
ほかの悪い部分も徐々にクリアになっていきます。

また、今月はリセット運もあるので、
環境を大きく変えたいと思っている人はチャンスのときです。

そのためにも、自分の悪い部分から目をそらさず、
自分を知ることから始めましょう。

☆今月の開運行動☆

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

9月の開運風水

9月ももうすぐ半分過ぎていきますね
いまさらな感もありますが
よかったら今月の開運風水参考まで

~李家幽竹さんのメルマガから~
jumee☆Autumn秋に向けての準備をするのに最適な1ヶ月

夏から秋への季節の移り変わりを感じながら
洋服、インテリア、食まわりなどを変えていきましょう
また、日常生活にプラスアルファの楽しみごとを作ること
ポイントは、
“なくてもいいけど、あるともっと生活が豊かになるものを取り入れる”こと

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

幸せを運んでくれるかな

million_convert_20090708190922.jpg
ミリオンバンブー

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

ごみ袋大を1袋分

先日
ごみ袋大サイズ1袋分
サヨナラしましたバイバイ

続きを読む ▽

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
