2017-02

« 12345678910111213141516171819202122232425262728»
entry_header


entry_footer
entry_header

職場のみんなへ感謝

おはようございます

早いもので6月です

当初の予定では
今日が産休前の最後の出勤日
10年以上働いてきた職場を
しばし離れるのに
感慨深げに過ごすかなと
思っていたこともありましたが

それを
お腹の張り等から
4月の中旬より
休ませてもらってます

あらかた引き継ぎは終わっていたとはいえ
多忙な時期でのお休みで
同僚には感謝してもしきれません

直接言えませんが・・

職場の皆様
フォロー
ありがとうございます

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

引き継ぎ準備

後任者への引き継ぎに向け
書類作りや記録の整頓等

今日はあっという間に
夕方に

4月中にあらかた引き継いで
来週早々には一部
早く気持ち的に楽になりたい!っていうのが
正直なところ



続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

雑談で体外受精

2人目妊娠8ヶ月の同僚と
2人きりになることがあります(正直避けてますがあるんです)


だいたい私の治療のこと聞いてきます

たまに
ねほりはほり

今日もタイミングでの治療のこと話したら

彼女から体外受精勧められました

青天の霹靂

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

おかえり

書いた記事間違って消しました
もう一度…

本日職場復帰してきました

朝眠り浅かったからか
起床時から頭痛

こんなことは初めて

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

テンションがダブル以上に下がる

かなりテンションの下がった今日・・・・・・・

打ち合わせで・・
来月以降の新しい分担の発表が
職場でありました

リーダー業務が増えていて
ちょっと気が重くなり
テンション↓
ま、仕事だから仕方ない


さらに
私の前後の同僚の欄に
~から育休復職
~から産休

を見て

私の欄にも
いつかそう書かれる日が来るかしら…と
考えだして…
大丈夫大丈夫と言い聞かせつつも
テンションが↓


「引き継ぎしっかりよろしくね~」と
チーフが同僚に言ってるセリフを聞いて

あ~
入院直前のあの時
私は準備していたものの
あの日一日で
引き継ぎ書類がんばったなと思い出し
勝手にセンチになって
テンション↓
参考→こちら

さらに
打ち合わせの休憩に
子どもの病気の話をしている
同僚の会話を聞いて
看病大変だろうなと感じつつ
またまたテンション↓


極めつけは…

天使ママなら
この日は墓参りしたい


続きを読む ▽

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
