2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

6回目の妊娠の初めての無事出産を振り返る

遅くなっちゃいましたが
誰かの参考に
自分の記録に
出産を簡単に振り返りたいと思います

・妊娠判明 不育症で有名な大学病院へ紹介受診
 てっきりへパリンするかとおもいきや
 採血の結果、バイアスピリンだけで
 今回は経過をみることに 

・妊娠2ヶ月 出血が不定期にあり切迫流産で仕事2週間休む
 胎盤ができる過程が原因といわれてたような
 今までのこともあり 妙に期待しすぎることもなくず過ごす
 エコーで空輝以来の心拍確認、嬉しかったです

・~妊娠中期 経過良好と受診のたびに言われる
 エコーで成長を確認するのが安心薬
 エコーで手を振るわが子が愛おしかった

・妊娠7カ月 未知の週数に入ると緊張感
 前後してお腹張り自宅安静指示以後仕事は休職
 
・臨月突入:36週
おりものを破水と勘違い
詳細→こちら

・妊娠39週(出産前日)
2:30 トイレ
3:30お腹がすき、ちくわを食べる
8:30起床 尿漏れ?おりもの?気のせいか?
10:00 胎動を確認
15:00 おりものに血が混じる
      おしるし?!
      胎動を確認

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

39週1日*無事出産しました☆

七夕の今朝
元気な女の子2,528グラム
無事出産することができました。

ようやく逢えたわが子の元気な産声に
感無量

また出産レポートは後日と思いますが、
ひとまず
天使ママ、不育症でも元気な赤ちゃん産める菌
濃いうちに置いておきます♪
entry_footer
entry_header

38週6日*うっ

38週6日

朝からいつも通り食欲旺盛♪
10時には
おやつでスイカを(*^.^*)

庭を手入れしたり
姪2号や妹も加わり
lunch食べて

昼寝
買い物

夕飯
散歩

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

38週5日

38週5日

お風呂にて
私「ベビちゃんお腹居心地いい?」
ベビちゃん「ムニュ♪(うん)」

私「産まれるのは、パパお休みの日にする?」
ベビちゃん「ムニュ♪(うん)」

声かけに反応しました(*^^*)

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

38週4日*親子仲良く?!

今日のlunch食べてる最中…

母が
「しゃっくり大丈夫?」
私「えっ!?」
言われて気づいた、自分のしゃっくり

そして……………

続きを読む ▽

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
