2017-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

ま~るいお顔のヒーロー椅子

先日作りました
これ

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

久しぶりの共同作業?!

娘ちゃんが朝寝してる間に・・

のんびりパパさんと一緒に・・

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

視線の先に

娘ちゃん、無事3ヶ月を過ぎました

☆よく笑います、ニッコリ
 家族みんな笑顔に癒されています

☆よくしゃべります、ぁあぅう

 さっきも30分近くしゃべってました
 オムツが汚れてたアピールだったかな
 でも機嫌はよさそうだったな
 ちなみに娘ちゃん、最近は一日2回大きいほうをします

☆よくしゃぶります、拳
 右手左手
 最近はタオルを口に持っていったり

☆よく見つめます、ママの顔パパの顔、
 おばぁちゃんの顔
 
 あとこれ見つめます
 娘ちゃんの視線の先には・・
    ↓

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

作ってみたガラガラ*クマさん?!ワンちゃん?!

20120523_094345.jpg
出来上がりました、ガラガラ♪♪♪

出来映えはともかくとして・・
出来ました☆
この久々に味わう達成感
嬉しい

クマのはずだけど
ワンちゃんに見える…??

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

作ってみようガラガラ

空輝の時
この私がガラガラを作りました
詳細→
積雪とガラガラ

その後
息子をお空にかえすことになり
その時つくった
ウサギのガラガラは
一緒にお空に持って行ってもらいました
その時慟哭したな・・


そのあと
ずぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
覚えてました

もうひとつ
クマのガラガラがまだ作ってなくて
キットがあることを

あのウキウキ幸せ満開でつくった
ウサギのガラガラと
その後の悲しみを
思い出すようで

これまで
手に取らなかったけど

今日さっき

引き出しからだしてみました

クマのガラガラのキット

続きを読む ▽

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
